「最強才色兼備レイヤー」東堂とも、シースルーメイド服で激烈ハレンチショット

東堂とも、シースルーメイド服でパンチラ!

 東大卒のコスプレイヤーでグラビアアイドルの東堂ともが、ハレンチショットで男性ファンをドギマギさせた。

 28日、東堂は「大人になると見える」と自身のTwitterに2枚の写真をアップ。エプロン以外はシースルーの超キワどいメイドコスだ。

 1枚目は正面からのカット。黒のスケスケメイド服からうっすらと見える三角ビキニに支えられたおっぱいがなんとも刺激的だ。

 2枚目はエプロンをめくっている画像。超ローライズタイプのセクシーランジェリーがあらわとなり、艶めかしい腰つきやふとももに目が釘付けになる。どちらもフェチズムを刺激しまくるセクシーショットだ。

 この投稿に「素敵すぎる衣装」「かわいすぎる!」「セクシー」などとファンは大興奮。さらに東堂の「大人になる~」のコメントに対し、「大人すぎてすべてを透かすことが可能」「みえた!!」「中間なのでボヤけてます」などと答えるフォロワーもいるなど大きな反響を呼ぶことになった。

 頭脳明晰で長身スレンダー美ボディを誇る東堂は、今年1月に初のVR作品をリリースして2月には小学館から電子写真集を発売。さらに今月は「週刊現代」(講談社)でセミヌードグラビアを披露し、下旬には自主制作の電子写真集『Bedroom Vol.2』も発表する。最強才色兼備レイヤーの快進撃はまだまだ続きそうだ。

【東堂とも】
公式Twitter(@raimu_charlotte

 東大卒のコスプレイヤーでグラビアアイドルの東堂ともが、鋭利すぎる超ハイレグ衣装でスレンダーボディをあらわに。華奢ボディとむっちり美尻にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が上がっている。

 東大卒のコスプレイヤーでグラビアアイドルの東堂ともが、美尻ショットを連発。スレンダーボディなのにむっちむちの美ヒップにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 東大卒のコスプレイヤーでグラビアアイドルの東堂ともが、「逆菜々緒ポーズ」で美脚&美尻ぶりを発揮。アーティスティックかつエロティックな光景にファンから絶賛の声が上がっている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック