【ネットナンパ】Hカップ美人妻から2度目の誘い|女性読者編

 そして数分後、今度は筆者が背中を丸め、彼女の乳首に吸い付く。同時に腰を小刻みに動かす。


「あ、あぁぁぁぁ」


 気持ち良さそうにアヘ声をあげるC子ちゃん。

 そろそろ限界だ。


「さ、最後は正常位でイキたいよ」

「は、はい」


 正常位に移行。ピタっと上半身を密着させ、ディープキスしながら腰を振る筆者。

 そのキスの合間に、つい口に出してしまった。


「C子ちゃん、大好きだよ」


 しかし、彼女からの返事はない。ギュムっとこちらを強く抱きしめてきただけだ。

 きっと返事に困ってしまったのだろう。

 バツが悪くなったので、慌ててディープキスを再開。そしてクライマックスに向けて腰を加速させる。


「そ、そろそろイクよっ!」


がががががががッんガンガガガガン!!


 ラストスパートを繰り出し、大量ザーメンを吐き出す。


ふぅ。


 しばし余韻を堪能してからチンポを抜き、ゴム内に溜まったザーメンを彼女に見せる。

 その後、ティッシュで彼女のマンコ周囲の体液を拭き取ってからコンドームを外す。そして腕枕状態でまどろむことに。


「ありがとう。前回よりずっと気持ち良かったよ」

「わ、私もです」

「もう入れてないけど、今もまだ気持ちいいままなんだよ」

「フフ。嬉しいです」

「もう少しこのままジッとしていようか?」

「はい」


 そのまま20分近くまどろんでから時刻を確認。そろそろ帰り支度をしなければいけない時間になっていた。

 まだまだ名残惜しかったが帰り支度を始める。その最中に、気になっていることを聞いてみた。


「前回も今日もだけど、C子ちゃんはイケなかったでしょ? 俺ばっかりイッちゃってゴメンね」

「あ、謝らないでください。私も気持ち良かったんですから」

「でも、イケてないでしょ?」

「は、はい。でも、イクのとはまた違って、本当に本当に気持ち良かったです」

「ありがとう。じゃあ、お互い気持ち良くなれたってことでいいかな?」

「はい」


 着替え終わったところでもうひとつ確認しておく。


「これから先、連絡を取るのって今まで通りメールでいいのかな? 俺はメールでもLINEでもどっちても大丈夫だよ」

「あ、でしたらLINEのほうが都合いいです」

「それじゃあLINEの交換をしようか?」


 LINEの交換を終えたところでアドバイス。


「俺のLINEの登録名、ショーイチって表示されてるでしょ?」

「はい」

「その名前を女性の名前に変更しておくのをオススメするよ。それならLINEの友達一覧画面を誰かに見られても安心でしょ?」

「そんなことできるんですか?」

「あれ? 相手の登録名を変えたことないの?」

「はい。したことないです」

「じゃあ今やり方を教えるね」


 こうして筆者の登録名を女性名に変更してもらう。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック