日向葵衣、ギリギリでぷにぷに! ポロリ寸前ツイート

日向葵衣、ギリギリでぷにぷに

 グラビアアイドルの日向葵衣が、思わず前のめりになってしまうセクシーショットを公開してくれた。

 9日、日向は「ぷにぷに」と1枚の画像をTwitterで公開。これがかなり刺激的な画像だった。屋外でバスケットボールを抱えている可愛らしいショットなのだが、身につけている衣装の肩紐が外れており、いかにも柔らかそうな生乳が丸見えなのだ!

 日向はボールに胸を押しあてるように屈み、バストトップがギリギリで隠されている状態。それでいてにっこりと微笑んでおり、キュートさとハレンチさのギャップがすさまじい。本人のコメントどおり胸のぷにぷに感もハンパなく、画面にグッと引き寄せられる画像になっている。

 これにはネット上のファンからも、「かわいい」「好きです」「めちゃエロい」といった歓喜の声が続出。あっという間に1000件以上の「いいね」がつけられ、拡散されることになった。

 日頃から積極的にTwitterを活用し、グラビア投稿では「#広がれひなたの輪」というタグを使うなどファン層拡大を狙う日向。その努力の甲斐あってフォロワー数もジワジワと増えている。ルックス的には癒し系美少女でグラビアでは大胆な姿を見せる彼女は、まだまだ人気と知名度を高められるはずだ!

【日向葵衣】
Twitter@hinapo_2

この投稿をInstagramで見る   日向 葵衣 / hinata aoi 🇯🇵(@aoi_hnta)がシェアした投稿 日向葵衣、圧巻のグラビアポーズ  29日、グラビアアイドルの日向葵衣が「1度で2度おいし

 昨年12月に1st DVD『アオイ』 (竹書房)で本格デビューし、今年の元日に事務所入りした新人グラビアアイドル・日向葵衣(ひなた・あおい)ちゃん。撮影会で絶大な人気を博し、「日本一行列ができるグラドル」として話題の彼女が、今月20日にセカンドイメージ作品『Healing Flower』(ラインコミュニケーションズ)をした。

men's Pick Up

ニュース関連トピック