幼い感じで明るい髪色、ベイビーフェイスのえりかちゃん!

夕方には一杯始めるサラリーマンの姿もなくなり、ひっそり公園で缶チューハイを1本飲んで帰るだけのサラリーマンが多くなった、元気のない新橋。
こぉ~んなカワイイ娘が新橋にいるのに(大声で伝えたい!)
新橋で数少ないセクキャバ、BELUNAからエリカちゃんがパラダイスグラビアに登場だ!

幼い感じで明るい髪色、ベイビーフェイスのえりかちゃん!の画像1
えりか B85(D)W61 H84

いわゆるベイビーフェイスってやつです。
幼い感じで明るい髪色は西野○ナを思わせる。

幼い感じで明るい髪色、ベイビーフェイスのえりかちゃん!の画像2

幼い感じで明るい髪色、ベイビーフェイスのえりかちゃん!の画像3

前職が事務員らしいけど、こんな事務員おるか~い。
・・・いるんですかね、世の中には。不条理ですね。

幼い感じで明るい髪色、ベイビーフェイスのえりかちゃん!の画像4

見た目よりおとなしい印象で撮影時には少し緊張した様子も。
だけどだけど、露出はしっかり!

幼い感じで明るい髪色、ベイビーフェイスのえりかちゃん!の画像5

幼い感じで明るい髪色、ベイビーフェイスのえりかちゃん!の画像6

そして、えちえちアンケートの性感帯に質問には、なんと『全部』だって。
正直なのかぶっちゃけタイプなのかわからないけど、肝が据わってるね。

幼い感じで明るい髪色、ベイビーフェイスのえりかちゃん!の画像7

Hな思い出にはサラッと『あおかん』の文字が(わーお)
地方出身の女の子にあるあるのアンサーだね(笑)

幼い感じで明るい髪色、ベイビーフェイスのえりかちゃん!の画像8

ブログもおもしろいから読んでからお店行くのもオススメだ!

 

~ BELUNA ~


パラダイスネット


※本稿はPR記事です。

men's Pick Up