コスプレイヤー・伊織もえ、Hカップ乳ぷるるん銭湯グラビア

伊織もえ、おっぱいぷるるん

 大人気コスプレイヤーでグラビアモデルの伊織もえが、Hカップ乳の谷間が眩しい温泉グラビアショットを公開してくれた。

 23日、伊織は「あの時助けて頂いた信玄餅です」などと記しながら、Twitterに下から煽り気味に撮影されたショットをアップ。バストの深すぎる谷間や肉々しさが伝わってくるおっぱいフェチ垂涎の画像だ。

 これに「最高に可愛い」「もちもち」「あの時助けて良かった」などと大興奮する人が続出。伊織の「信玄餅」のコメントにも反応するファンも多く、ビキニの柄が信玄餅が包まれている袋の模様に似ているとの指摘が寄せられるなど大きな盛り上がりを見せた。

 日頃からたわわなおっぱいの魅力が詰まった画像でファンを楽しませる伊織は、最近「#モエー」のハッシュタグを多用。今回の銭湯グラビア以外でも、このタグを付けて露天風呂入浴ショットや体のラインが浮かび上がるスポーツウェアショットなど、フェチズムをくすぐる画像を公開している。

 こうしたSNSでの活躍だけではなく、4月は9冊もの雑誌の表紙を飾るなど、メディアへの露出も増加している伊織。今月1日には、アイドルグループ「腐男塾(現:風男塾)」のメンバーとして活躍していたよきゅーんこと乾曜子が社長を務め、えなこや宮本彩希など人気コスプレイヤーが在籍する芸能事務所PPエンタープライズへの加入も発表。今後も多くの雑載で表紙やグラビアを飾ることが予想される。

 伊織の快進撃はまだまだ続きそうだ。

【伊織もえ】
Twitter(@moe_five

超人気コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織もえが、甘々なセクシーショットを披露した。

 超人気コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織もえが、覗き見風のセクシーショットを公開。あらわとなった美尻とむちむち太ももにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が上がっている。

超人気コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織もえが、ギャップ萌え間違いなしの「脱ぐとすごい」ショットを公開。伊織の極上ボディにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up