伊織もえ、覗き見風ショットで肉感的すぎる太ももあらわ! えちえちなお姿にファン大興奮

 超人気コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織もえが、覗き見風のセクシーショットを公開。あらわとなった美尻とむちむち太ももにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が上がっている。

 伊織は17日、自身のTwitterに「覗き見してん?」とつぶやいて写真を投稿した。

 公開されたのは、洗面台に手を置いてお尻を突き出している伊織のバックショット。伊織の目を盗んで覗き見しているという風に撮影されており、フェチさが増しているショットとなっている。白ランジェリーに包まれた美尻はもちろん、網ニーハイのゴムの上に乗った太もものお肉も肉感的で「えちえち」だ。

 欲望を刺激する伊織の覗き見ショットにファンは「太もものムチッと感に拘りを感じる…」「好き…」「むちむち太ももやばいです」などと大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 雑誌グラビアやWEBラジオなどで大活躍しているにもかかわらず、ファンを歓喜させるセクシーショットに余念がない伊織。これからの活躍と露出に今後も期待していきたい。

超人気コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織もえが、ギャップ萌え間違いなしの「脱ぐとすごい」ショットを公開。伊織の極上ボディにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up