伊織もえ、完璧すぎる美ボディ! ギャップ萌え間違いなしの「脱いだら超すごい」ショット

 超人気コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織もえが、ギャップ萌え間違いなしの「脱ぐとすごい」ショットを公開。伊織の極上ボディにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 伊織は15日、自身のTwitterに「脱ぐとすごい」とつぶやいて複数の写真を投稿した。

 1枚目と2枚目は黒のタートルネックニットにチェックのロングスカートという私服ショット。3枚目ではそこからは想像できないセクシーボディをあらわに。前に突き出たHカップバスト、キュッと引き締まったウエスト、むちっとした太もものすべてが「えちえち」で、男心を刺激しまくっている。

 伊織の「脱ぐとすごい」ショットにファンは「綺麗すぎて好きすぎる!」「脱がなくても脱いでも凄いのが伊織もえ」「最高すぎるギャップ」などと大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、3万近い「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 雑誌グラビアなどでも活躍しているにもかかわらず、ファンを歓喜させるセクシーショットにも余念がない伊織。旺盛すぎるといっても過言ではないファンサービスで、今後もファンの数を増やしていきそうだ。

 超人気コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織もえが、セクシーさがマシマシな「お得なポージング」ショットを公開。伊織の魅力が爆発したセクシーショットにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック