人気レイヤー・サク、美爆乳をゆさゆさぷるん♪

サク、美爆乳動画

 迫力満点のグラマラスボディで人気のコスプレイヤー・サクが、乳圧がすごいタンクトップ姿を公開してくれた。

 22日、サクは「おっぱい」と自身のTwitterに動画をアップ。スポーツウェアをたくし上げて、タンクトップに包まれたおっぱいを横から撮影したムービーだ。

 公開された動画でサクは、服の端を指で掴んでからそのまま限界まで引っ張ってパチンと離す。すると勢いよく戻った服が胸にぶつかり、ぷるんと震える。まさに巨乳ならではのド迫力動画だ。

 これにファンからは、「美しいおっぱい!」「国宝級のおっぱいですね」「めっちゃ迫力ある!」「無限にこの音聞いてられます」「すさまじい動画だ…」といった興奮気味のコメントが殺到。インパクト抜群のおっぱい動画には多くのファンが酔いしれたようだ。

 グラマラスボディを惜しみなく露出したショットをSNSに投稿し、抜群のネット人気を誇るサク。最近の時世もあって今後については、「緊急事態宣言でイベントとか諸々どうなるかよくわからないですが」と嘆くも、「やる気なくなると悲しいので出したかった新作は出すぞーという感じで新作作業は頑張ってます」と意欲を燃やす。

 コスプレ界随一の美巨乳レイヤーには、引き続き刺激的な活躍を期待したい。

【サク】
Twitter(@saku93

おはよう ブレマートンで 牛マートン pic.twitter.com/omIM4qGWAb — サク@新作DLも開始しました (@saku93) February 2, 2021 サク、圧巻爆乳で本家超え!  美巨乳コス

美爆乳コスプレイヤーのサクが、飼い猫とコラボしたセクシーショットを披露した。

人気コスプレイヤーのサクが、むっちりヒップや超豊満バストなどを強調したショットを複数枚公開した。

men's Pick Up