人気レイヤー・サク、圧巻爆乳の猛烈コス!

サク、圧巻爆乳で本家超え!

 美巨乳コスプレイヤーのサクが、えちえちな牛柄ビキニ姿を公開。猛烈な爆乳ショットにファンから喝采が起こった。

 サクは3日、自身のTwitterで「おはよう ブレマートンで 牛マートン」とつぶやき、艦船を美少女化した人気スマートフォンアプリ『アズールレーン』の「ブレマートン」のコスプレを披露した。

 ブレマートンは、ピンクのツインテールに青緑のメッシュが入った髪型で、Tシャツにホットパンツというラフな格好をしている巨乳キャラ。今回のサクは、髪型は再現しているものの、服装は「牛マートン」のツイートどおり牛耳と牛柄のビキニを着用しつつ、ブレマートン同様の豊満なバストをあらわにしている。

 その牛柄ビキニは布面積が小さすぎるため、上からも横からも爆乳がハミ出しまくり。ハートマークのニップレスまで見えている状態で、セクシー度では本家超えといえるエチエチな悩殺ショットだ。

 官能的なコスプレショットを披露したサクの元には、「おはよう」という朝のあいさつとともに、「牛マートンありがたや!」「隠れ切ってない(笑)」「布の意味とは」などの興奮したコメントが寄せられることになった。

 誰もが見惚れる美爆乳を活かし、過激かつ華美なコスプレで男性から絶大なる支持を得るサク。今後の新作コスプレも気になるところだ。

 迫力満点のグラマラスボディとセクシーなコスプレで人気のコスプレイヤー・サクが、浴衣から爆乳谷間をあらわに。あふれる色気にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

迫力満点のグラマラスボディとセクシーなコスプレで人気のコスプレイヤー・サクが、“エロすぎる”パンダ×チャイナドレスコスプレでド迫力バストをあらわに。凄まじいボリューム感にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 迫力満点のグラマラスボディとセクシーなコスプレで人気のコスプレイヤー・サクが、「いい肉の日」にインパクト大の肉感ボディを大解放。圧倒的な美巨尻と爆乳にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up