【愛猫とおっぱい】美乳レイヤー・サクの優雅で刺激的な日常

サク、飼い猫とセクシーショット

 美爆乳コスプレイヤーのサクが、飼い猫とコラボしたセクシーショットを披露してくれた。

 23日、サクは「にゃーん」と猫を抱えた自撮りをTwitterに複数アップ。サクは高貴な雰囲気を漂わせる猫を膝の上に乗せながらパーカーの胸元を大胆に開いており、猫の凛とした美しさと美乳の両方を楽しめるショットばかりだ。

 この猫とおっぱいのコラボショットにファンは「いやぁ~~ん」「かわいい~」「相もかわらずかわゆす」などと大興奮。また、「猫ちゃんが羨ましい」「猫になりたい人が急増中」「私がその猫だったらいいのに」といった猫への変身願望を吐露する人も続出することになった。

 以前もサクは、飼い猫とコラボしたセクシー動画で話題に。「おっぱいをこねるねこ」と公開されたのは、横になった彼女の上に乗った猫が爆乳を押す動画だった。前足でこねられるたびに形を変えるおっぱいがなんとも刺激的だ。

 圧巻の美貌と魅力的すぎるボディをSNS上で露出し、絶大な人気を誇るサク。これからも飼い猫とのコラボセクシーショットを量産してもらいたい。

【サク】
公式Twitter(@saku93

人気コスプレイヤーのサクが、むっちりヒップや超豊満バストなどを強調したショットを複数枚公開した。

おはよう ブレマートンで 牛マートン pic.twitter.com/omIM4qGWAb — サク@新作DLも開始しました (@saku93) February 2, 2021 サク、圧巻爆乳で本家超え!  美巨乳コスプレイヤーのサクが、えちえちな牛柄ビキニ姿を公開。猛烈な爆乳ショットにファンから喝采が起こった。  サクは3日、自身のTwitterで「おはよう ブレマートンで 牛マートン」とつぶやき、艦船を美少女化した人気スマートフォンアプリ『アズールレーン』の「ブレマートン」のコスプレを披露した。  ブレマートンは、ピンクのツインテールに青緑のメッシュが入った髪型で、Tシャツにホットパンツというラフな格好をしている巨乳キャラ。今回のサクは、髪型は再現しているものの、服装は「牛マートン」のツイートどおり牛耳と牛柄のビキニを着用しつつ、ブレマートン同様の豊満なバストをあらわにしている。  その牛柄ビキニは布面積が小さすぎるため、上からも横からも爆乳がハミ出しまくり。ハートマークのニップレスまで見えている状態で、セクシー度では本家超えといえるエチエチな悩殺ショットだ。  官能的なコスプレショットを披露したサクの元には、「おはよう」という朝のあいさつとともに、「牛マートンありがたや!」「隠れ切ってない(笑)」「布の意味とは」などの興奮したコメントが寄せられることになった。  誰もが見惚れる美爆乳を活かし、過激かつ華美なコスプレで男性から絶大なる支持を得るサク。今後の新作コスプレも気になるところだ。

 迫力満点のグラマラスボディとセクシーなコスプレで人気のコスプレイヤー・サクが、浴衣から爆乳谷間をあらわに。あふれる色気にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック