人気レイヤー・さくらこ、ストレス解消の美尻ショット公開

さくらこの美尻ショットでストレス減少!?

 ロリ系フェイスとミニマムむっちりボディで人気のコスプレイヤー・さくらこが、ストレス軽減効果があるらしい美尻ショットを公開してくれた。

 14日、さくらこは「#おしりを見るとストレスが減るらしい」というハッシュタグ付きで写真をTwitterにアップ。公開されたのは、お尻に衣装が食い込みまくっており、白く柔らかそうな臀部が極限まであらわとなった尻フェチ垂涎のカットだ。

 この投稿を見たファンからは、「ちょっと減りました」「とてもきれいですよね、安らぎます!」「OUT 日常のストレス」などの報告が。さくらこの言う「#おしりを見るとストレスが減るらしい」という言葉も、単なるキャッチフレーズというわけではないのかもしれない。

 以前、「豊満なおっぱいを1日10分眺めると寿命が延びる」といった説がネット上を駆け巡ったことも。これの真偽はわからないが、この説の派生型として、「おっぱいを見るとストレスが解消されるらしい」といったタグが流れることは今もあり、「おっぱいで健康」系のツイートはよく見かける。

 これのお尻バージョンといえる投稿が、今回のさくらこのツイート。胸に健康増進効果があるのであれば、お尻にも同様の効果があっておかしくない! と考えたのかもしれない。

 そんなお尻アピールを限界ギリギリのセクシーショットで見せてくれたさくらこ。お尻を見るとストレスが解消されるかはわからないが、彼女の美尻に刺激されてとにかくヤル気が出た人は多いに違いない!

【さくらこ】
Twitter(@ooo0914ooo

先輩!これが #絶対空域 ってヤツですか?! pic.twitter.com/d6Vp8nv97Y — さくらこ🌈3月20日自主撮影会 (@ooo0914ooo) February 23, 2021 股と太ももが織り成す

 ミニマムむっちりボディとロリ系フェイスで人気のコスプレイヤー・さくらこが、“かまってちゃん”ツイートでロリ尻をあらわに。大人セクシーなランジェリーとロリ系のギャップにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック