ミニロリコスプレイヤー・さくらこ、“かまちょ”投稿でむっちり巨尻をアピール!

 ミニマムむっちりボディとロリ系フェイスで人気のコスプレイヤー・さくらこが、“かまってちゃん”ツイートでむちむちロリ尻をあらわに。大人セクシーなランジェリーとロリ系のギャップにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 さくらこは27日の朝方、自身のTwitterに「眠れないの(>_<)かまって」とつぶやいて写真を投稿した。

 公開されたのは、セクシーなランジェリーをまとい、「小さい体に頼もしいおしり」をあらわにしたさくらこのバックショット。夜景をバックに撮影された大人セクシーな雰囲気と、むちっと柔らかそうなさくらこのロリ尻のギャップが素晴らしい一枚となっている。

 そんな姿で“かまちょ”するさくらこにファンたちは「おしり…!」「きゃーー満点!」などと大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 144cmのミニマムダイナマイトボディとロリ系フェイスがチャームポイントであるさくらこ。コスプレをはじめ、グラビア・YouTuberとしても活躍する癒し系美少女で、SNSなどでは攻めたセクシーショットを頻繁に公開している。これからの活躍と露出に期待大だ。

 ミニマムむっちりボディとロリ系フェイスで人気のコスプレイヤー・さくらこが、超過激なセクシー水着ショットを公開。露出度高い姿にファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック