さくらこ、フェチ度マックス「絶対空域」公開

股と太ももが織り成す逆三角形のすき間=絶対空域

 人気コスプレイヤーのさくらこが、フェチ度の高いセクシーショットをSNSに投稿して話題を呼んでいる。

 24日、さくらこは「先輩!これが #絶対空域 ってヤツですか?!」というコメントと共に画像をTwitterにアップ。衣装をたくし上げて極小の紐ビキニを着用した下半身を露出させ、むっちりとした腰回りとそけい部が生々しいエロスを感じさせるショットだ。

 ちなみに「絶対空域」とは、股と太ももが織り成す逆三角形のすき間を指す造語。さくらこの「空域」は、キワどすぎる衣装で作られており、まじまじと見入ってしまうこと間違いなしの超過激セクシーショットになっている。

 この投稿を見たフォロワーたちからは、「いい絶対空域だ、後輩」「たまらないやつですね」「素晴らしい!」「『絶対空域』素敵ですねー♪」といった絶賛コメントが寄せられている。

 ロリ系フェイスながらむちむちっとした男好きするボディというギャップが魅力的なさくらこ。来月開催予定の自主撮影会では、Tバックをはじめとしたセクシーな衣装で登場してくれるようなので、生の絶対空域が拝めるのかもしれない。

men's Pick Up

ニュース関連トピック