小町ねね、爆乳コスプレショット大放出!

小町ねね、爆乳コスプレショット連発!

 人気コスプレイヤーの小町ねねが、エロティックな爆乳コスプレを大盤振る舞いしてくれた。

 12日、小町は「衣装試着する時、外に出がち」とTwitterに写真を複数枚投稿。公開されたのは、巨乳キャラクターとして知られる格闘ゲーム『デッド オア アライブ』シリーズのかすみや、『ザ・キング・オブ・ファイターズ』に登場する不知火舞などのコスプレ姿。いずれも、たわわに実った美巨乳までも完全再現しているセクシーな画像だ。

 この投稿にファンは、「かなり際どくて危ないですね」「ここに女神様降臨する」「大好き~」などと大興奮。小町の巨乳を活かした破壊力バツグンのコスプレにノックアウトされる人が続出することになった。

 先日も小町は「こち亀女性キャラは可愛いぞ」と、人気コミック『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(集英社)の秋本・カトリーヌ・麗子コスをSNSにアップ。上半身ヌード状態でピンクの制服を羽織っただけの手ブラ姿を披露してくれた。

 SNSでセクシーコスプレをアップし続ける小町には、引き続きゴージャスボディの魅力をフルに発揮した艶ショットを期待したい!

小町ねね
Twitter(@nmc008es

夕食行く約束してる女性が、昼休憩中に今日の下着送ってくる。 pic.twitter.com/9ZdMll2WAC — 小町ねね@コスホリJ-02 (@nmc008es) April 5, 2021 小町ねね、デート相手をおっぱい画像で挑発  妖艶な色気とグラマラスボディで人気のコスプレイヤー・小町ねねが、セクシーで挑発的な私服ショットを披露してくれた。  5日、小町は「夕食行く約束してる女性が、昼休憩中に今日の下着送ってくる。」と複数の写真をTwitterにアップ。デート相手に対して夕食後の”お誘い”を大胆に促すかのような誘惑ショットだ。  この画像の小町は、鏡の前で着ている服を胸の上までたくし上げておっぱいをポロンと露出。Hカップの深すぎる谷間があらわとなっており、かなり刺激的な魅力を放つ。女性からこんな画像が送られてきたら、デート相手はいつも以上に頑張って仕事を終わらせようとするに違いない。  これを見たネット上のファンも、「会うまでドキドキですね」「めっちゃやる気でます」「最高だと思います」「夕食後に、違う御馳走頂いちゃいます」などと大興奮。小町の夢膨らむセクシーショットに多くの男性が魅了されたようだ。  また、翌日にも小町は「仰向けおっぱい」と、全裸でベッドに横たわる過激ショットを公開。おっぱいの大事な部分こそハートのスタンプで隠されているが、美しい輪郭が丸見えとなっている。『昨日の夕食の後は、このようなことに…』といった妄想も捗ってしまうカットだ。  日々、セクシーな写真をユニークなコメントと共にSNSに投稿し、ファンを沸き立たせている小町。今後もどんなセクシーショットを披露してくれるのか、楽しみにしたい。 【小町ねね】 Twitter (@nmc008es)

Hカップの爆乳と妖艶な色気で人気のコスプレイヤー・小町ねねが、セクシーすぎるOLコスプレを披露してくれた。

Hカップのゴージャスボディを誇るコスプレイヤー・小町ねねが、セクシーなスポーツウェア姿を公開してくれた。

men's Pick Up

ニュース関連トピック