小町ねね、おっぱいパツパツOL姿でファンを翻弄

小町ねね、下着チラ見せOLコスショット

 Hカップの爆乳と妖艶な色気で人気のコスプレイヤー・小町ねねが、セクシーすぎるOLコスプレを披露してくれた。

 22日、小町は「サイズ間違えたシャツ」と複数の写真をTwitterにアップ。公開された画像は、OL風の衣装を着用し、セクシーポーズを決めているショットだ。シャツがかなり小さいため、Hカップの主張が激しく、着衣なのにエロさが際立っている。

 さらに、ソファに寝転んでタイトなスカートからTバックをのぞかせたショットも公開。シャツの胸ボタンを開き、スカートをめくって、妖艶な顔つきでこちらを誘うようなカットまでも披露してくれた。いずれも男心をくすぐる刺激的なカットだ。

 この投稿にファンたちは、「前がキツキツになってるの素敵」「ボタンが飛びそう」「ごくり」「ねねさん、おっちょこちょいだな」などと大興奮。ジワジワと拡散されており、小町の「ハレンチすぎるOLコスショット」は大きな反響を呼びそうだ。

 先日も小町は大胆すぎるコスプレ姿で話題に。「マシュ」とつぶやきながら公開された写真は、下乳やクビレ、さらにそけい部のきわどいラインまであらわになっている超ド級セクシーショットだった。

 今回の投稿でも、多くのファンを喜ばせた小町。大人の色気とダイナマイトボディを誇る彼女には、これからも眼福ショットを公開し続けてもらいたい。

【小町ねね】
公式Twitter(@nmc008es

men's Pick Up

ニュース関連トピック