2021年4月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】

2021年4月デビューの新人AV女優まとめ

 2019年に「家、ついて行ってイイですか?」で話題になりグラビアアイドルとして活動していた夢見るぅのAVデビューを筆頭に、4月は大型新人AV女優が続々デビューするようだ。

2021年3月デビューの新人まとめはこちら↓

2021年3月デビューの新人AV女優まとめ  Hカップの現役CA、デカチンでイキたい女子大生、母乳が出るロリ顔ママなど、3月もエロポテンシャルの高い新人AV女優が続々デビュー予定! 2021年2月デビューの新人まとめはこ

Iカップ爆乳グラビアアイドル AV解禁 夢見るぅ

2021年4月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像1Iカップ爆乳グラビアアイドル AV解禁 夢見るぅ

TV、イメージビデオ、グラビアで活躍中の爆乳隊長・夢見るぅがなんとAVデビュー!100cm超重量Iカップが丸裸に!そしてオチンチンもズッポシ挿入!抜群の愛嬌とシッカリ相手を見ながらHする姿に大興奮!ユサユサ揺れる!ぬるぬる変形する圧巻オッパイ!パイズリ有り!潮吹き有り!夢を叶えし乳神様、大感謝でアナタについていきます!

 人気番組『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系)で100センチバストの谷間をチラつかせ、男性視聴者の視線をクギ付けにした話題のIカップ美女・夢見るぅが、今月21日に待望の初グラビアDVD『隊長!!』(竹書房)をリリースする。インパクト抜群のジャケット写真が公開された途端、大手通販サイトでランキング1位を獲得するなど発売前から大反響を呼んでいる。

本物素人妻AV Debut!!感じやすくて超イキ潮体質のHカップ巨乳妻 大手企業経理部勤務 赤城憂紀

本物素人妻AV Debut!!感じやすくて超イキ潮体質のHカップ巨乳妻 大手企業経理部勤務 赤城憂紀本物素人妻AV Debut!!感じやすくて超イキ潮体質のHカップ巨乳妻 大手企業経理部勤務 赤城憂紀

普段は大手企業の経理部で真面目に働く赤城憂紀さん29歳。結婚3年目で会社員の旦那様と娘さんの3人家族。「家だと噴きそうになると抑えてしまうことが多くて…。」夫婦の営みは憂紀さんが潮噴きしやすい体質のせいで消化不良で終わることがほとんど。「お互い忙しいのでホテルに行ったりとかも気軽にできないんです。」改善策が見つからないまま時間だけがすぎる日々。「このままだと生活に支障が出てしまいそうで応募してしまいました。」じつは学生時代からAVに興味があったという彼女。「成瀬心美さんと鈴木一徹さんの女性向けAVが一番好きです。」耳、首、背中、胸、クリ、中とほぼ全身が性感帯。「脱水して倒れるほど永遠に潮噴きさせてください。」もみ応えたっぷりHカップおっぱいを激しく揺らし美ボディーをビックンビックン痙攣させながら他人棒で絶頂する本能剥き出し濃密セックスをご覧あれ!!

極上!!五十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 若村愛子

極上!!五十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 若村愛子極上!!五十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 若村愛子

清楚さを漂わせる淑女の品格、そして男好きのする色白の薄幸顔。五十路の美人妻、若村愛子さん。さぞかし男がほっとかないであろうことが窺えるが、なんでも結婚24年目になるご主人はここ数年中折れ連発で不発の日もたびたび。そんなある日、大学生の息子の友達から告白されてしまったという。まさか本当に付き合うわけにはいかないと、笑顔でかわしてみたものの…それ以来、ついつい「if」の妄想が頭を駆け巡り…。「おばさん相手にからかってるだけだとは思いますけど、意外とまだ私イケてるのかしらなんて…(苦笑)」イケるどころかイッちゃいます!奇跡の美人五十路熟女が見せる下品極まりない淫乱セックスをご覧あれ!!

新人Fcup元ア○ド○カ○ッ○暴露系アイドルAVdebut!! 脱いだら本当に凄かった!!全裸もSEXもぜんぶ見せちゃうよAVデビュー 夜空あみ

新人Fcup元ア○ド○カ○ッ○暴露系アイドルAVdebut!! 脱いだら本当に凄かった!!全裸もSEXもぜんぶ見せちゃうよAVデビュー 夜空あみ新人Fcup元ア○ド○カ○ッ○暴露系アイドルAVdebut!! 脱いだら本当に凄かった!!全裸もSEXもぜんぶ見せちゃうよAVデビュー 夜空あみ

暴露系本物Fカップアイドル・夜空あみがAVデビュー!元アイドルとは思えない過激なエピソード多数!アイドル時代に関係者とセックス・セフレと3P・ファンと濃厚接触…こんなに暴露しちゃっていいの!?そんな彼女がAVに出演しようと思ったきっかけは…「AV女優になればいいのにって書き込みを見てデビュー決意しました///ファンのみんな見ててね~!」もう隠すものはありません!あの日の暴露もセックスも全部見せちゃうよ!!

新人20歳大手芸能事務所で水着写真集まで決まってた可愛い笑顔のGカップ美巨乳新人モデルが グラドルの道を断って乳首・ヘアー丸出しAVdebut!! 朝倉ここな

新人20歳大手芸能事務所で水着写真集まで決まってた可愛い笑顔のGカップ美巨乳新人モデルが グラドルの道を断って乳首・ヘアー丸出しAVdebut!! 朝倉ここな新人20歳大手芸能事務所で水着写真集まで決まってた可愛い笑顔のGカップ美巨乳新人モデルが グラドルの道を断って乳首・ヘアー丸出しAVdebut!! 朝倉ここな

某大手芸能事務所から水着グラドルのオファーを断ってAVの世界へやってきた幻のグラドルがAVデビュー!!「同じ脱ぐならおっぱいも見てもらいたいなと思って(笑)」水着の向こう側に隠されていた裸は均整のとれた最高BODY!!柔らかそうなGカップ乳がぷるるん!ヘアーもアナルもマンコも丸見え!!笑顔がかわいいピチピチ美少女の若いSEXを大公開3本番!!グラドルじゃなくてAVを選んでくれてありがとう!!

一度だけチ○ポでイッた快感が忘れられなくて 膣イキしたいドM巨乳妻AVデビュー!! 井川友香梨

一度だけチ○ポでイッた快感が忘れられなくて 膣イキしたいドM巨乳妻AVデビュー!! 井川友香梨一度だけチ○ポでイッた快感が忘れられなくて 膣イキしたいドM巨乳妻AVデビュー!! 井川友香梨

結婚4年目で28歳になる人妻の井川友香梨さん。マッチングアプリで出会った夫は年上でとても優しい方だそうです。ただ一つだけ不満なことが、それはSEXが淡白で回数も少なく彼女自身も自分の性癖を言えない事。彼女は過去に一度だけ半ば強引にSEXされ中イキしてしまった快感が忘れられずAVに応募してきました。女盛りの豊満な肉体とHカップの乳房を強引にむしゃぶられ、縛られ犯●れてマゾの性癖を曝け出す160分のドキュメント!

初撮り五十路妻ドキュメント 有森なお美

初撮り五十路妻ドキュメント 有森なお美初撮り五十路妻ドキュメント 有森なお美

有森なお美さん52歳。結婚26年目になる二児の母。実は彼女、女性向けの整体院で働く現役の整体師。「女性スタッフの方が安心できるというお客様が意外と多くて。有難いことに毎月リピーターのお客様だけで埋まっちゃいます。」日々、世の女性たちの疲れとコリをほぐす癒しの女神として働くなお美さんだが、自分自身を癒してくれるのはもっぱら趣味のお菓子作りやアウトドアスポーツ。「会社員の主人とは休みが合わないので、予定がない日は一人で過ごすことも多くて。お陰で多趣味になりました(笑)」そんなとき偶然ネット上で見つけたのがマッサージ物のAV。仕事柄、興味本位で見始めたそのAVだったが次第にマッサージ物以外のジャンルにも手を出すほどのめり込み…。現在、ご主人とのセックスは月に1回あるかないか。「セックスは癒しじゃなくて…幸せそのものですよ。」本当はセックスしたくてたまらなかった奥様の、一生一度の性欲大開放DAYをじっくりご覧ください。

美しすぎて、目を合わせられない―。 小松杏 30歳 AV DEBUT ミステリアスな色気を放つ『アンニュイ系』超大型新人―。

2021年4月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像2美しすぎて、目を合わせられない―。 小松杏 30歳 AV DEBUT ミステリアスな色気を放つ『アンニュイ系』超大型新人―。

Madonna新世代ヒロイン誕生!!2021年、大本命の人妻!!ミステリアスな色気を放つ、アンニュイ系の超大型新人『小松杏』30歳AVデビュー!!前から後ろから横から、どこから見ても美しいルックスとプロポーション!!「この人妻、美しすぎて目を合わせられない―。」採用面接時に初めて抱いた感覚、脳裏から離れない存在感!!撮影が進むにつれて、より敏感に、より大胆に…彼女は、全身全霊で快楽を求めた…!!

ブラジリアンワックス店に勤める 日本とブラジルのハーフGAL 店でチ○コ見すぎてたら、挿れたくなってAVデビュー 山下ルイーザナオミ

2021年4月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像3ブラジリアンワックス店に勤める 日本とブラジルのハーフGAL 店でチ○コ見すぎてたら、挿れたくなってAVデビュー 山下ルイーザナオミ

くりくりした目がかわいい!こぼれそうなおっぱいも魅力的な見た目がめちゃハーフ!父親がブラジル人のハーフ美女がAV出演!!都内某所のブラジリアンワックス店に勤めているというお姉さんは、施術でチンコはもう何本も見て見慣れているそう。たまに好みのチンコがご来店すると挿れたくなっちゃうときもあるとかwそんな欲求不満気味なハーフGALにチンポを与えてSEX撮影させてもらいました!!

新大○保韓流好き女子限定ナンパ ピンク髪のめっちゃ良く笑う美容系専門学生韓国旅行資金が欲しくてAVデビュー 腋も首筋も乳首もマ○コも敏感すぎて触れただけでもメチャ笑うゲラ巨乳ちゃん あいり(20)

2021年4月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像4新大○保韓流好き女子限定ナンパ ピンク髪のめっちゃ良く笑う美容系専門学生韓国旅行資金が欲しくてAVデビュー 腋も首筋も乳首もマ○コも敏感すぎて触れただけでもメチャ笑うゲラ巨乳ちゃん あいり(20)

オルチャンメイクが可愛い女の子がたくさんいると噂の新○久保で女子を物色。ピンク髪が目立つ、チーズドックを手に持った目がくりくりカワイイ系の女子が独りで歩いていたので声をかけると、やっぱり韓流好き。韓国旅行に行くために、バイト頑張ってお金貯めているという美容系専門学校に通う苦学生に、謝礼出すから面白いコトしてみない?と、AVへ勧誘!乳首もマンコも触れただけでビクン!超敏感なよく笑う女子とSEX!!

AVデビュー! 地雷系ファッションメイク デカチンロ●ータオトコノ娘 一ノ瀬のえる

2021年4月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像5AVデビュー! 地雷系ファッションメイク デカチンロ●ータオトコノ娘 一ノ瀬のえる

ロ●ータ系オトコノ娘「一ノ瀬のえる」がAVデビュー!!地雷系ロ●ータファッションに身を包みカメラの前に立つだけで大きなぺ二クリをパンツからはみだしてしまうのえるちゃん。十代の頃から密かに女装をしながらオナニー三昧をしていた変態オトコノ娘。緊張の初撮影では、いやらしいカメラマンや男優達に大興奮。自慢のデカチンで逆アナルしたり、締りの良いケツマ○コを犯●れて自らのデビューを祝う大量射精!!

ノンケの僕が生まれて初めての女装。男の人に興奮するか不安ですが、芽生えちゃったらどうしようと思います。 葉山ちあき

2021年4月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像6ノンケの僕が生まれて初めての女装。男の人に興奮するか不安ですが、芽生えちゃったらどうしようと思います。 葉山ちあき

彼女がいるという【ちあき】君は、女装初体験。変わりゆく姿を恥ずかしそうに見つめながら、心もゆっくりと女性になる準備をする。男の人に興奮したことは無いです。と話していたが…この子じつは、とんでもないむっつりBOYでした。掘られながらず~っとフル勃起してます!!

スタイル抜群で性格もひょうひょうとしている男の娘デビュー!! 五十嵐あき

2021年4月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像7スタイル抜群で性格もひょうひょうとしている男の娘デビュー!! 五十嵐あき

177cm長身、高学歴大学在住のハイスペック男の娘【あき】ちゃんデビュー!!会話や雰囲気で相手のセクシャルが分かってしまうという、洞察力抜群の持ち主。ひょうひょうと答えていく姿にエッチにあまり興味なさそうと感じましたが、本番が始まるととても大胆になる【あき】ちゃんにビックリ!

水も滴るイイオンナ-。市民プールで男の視線を独り占めする人妻 雨森塔子 34歳 AV Debut!!

2021年4月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像8水も滴るイイオンナ-。市民プールで男の視線を独り占めする人妻 雨森塔子 34歳 AV Debut!!

「水も滴るイイオンナ―。」市民プールで男の視線を独り占めする人妻『雨森塔子』34歳AVデビュー!!<隠しきれない色気>×<抑えきれない性欲>マドンナ専属新人!!呼吸をするだけで、溢れ出すフェロモン!!顔、胸、尻、すべてが妖艶!!思わず抱きしめたくなる肉感的BODY!!穏やかで物静かな性格だが、ひとたび男に跨ると豹変!!夫に初めて嘘をつき不倫SEX3本番!!

新人渋谷区にある歯医者さんで働く優しい笑顔のGカップマスク天使マスクを取って中出しAVデビュー!! 五月好花

2021年4月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像9新人渋谷区にある歯医者さんで働く優しい笑顔のGカップマスク天使マスクを取って中出しAVデビュー!! 五月好花

おっぱいが大きいと噂になってる歯科助手さんがAV中出しデビュー。渋谷区にある歯医者に勤めているという彼女。Gカップのおっぱいの膨らみが服の上からも丸わかり!マスクも外して、白衣も脱いで、顔も、おっぱいもマンコも全部丸出しにさせると恥ずかしそうに笑う優しいお姉さん!最近エッチ自体がご無沙汰なようで、久しぶりの生チンポにテンションアップ!!中出しも受け入れ大きなおっぱい揺らしてイキまくり!

周りは全員、私のこと処女だと思ってます… 新人こう見えて、軽音楽部のドラム担当で性欲が強めの地味系女子が中出しAVデビュー 藤川紗夜

2021年4月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像10周りは全員、私のこと処女だと思ってます… 新人こう見えて、軽音楽部のドラム担当で性欲が強めの地味系女子が中出しAVデビュー 藤川紗夜

「たぶん、周りの友達は、私のことを処女だと思っています」もの静かそうな見た目で全然エッチなことに興味なさそうだけど…実は、こう見えて頭の中はエロエロでいっぱい性欲強めな女子大生がAV出演志願!大学の軽音部に所属しているという彼女に全裸ドラム演奏させると恥ずかしそうだけど嬉しそう(笑)3Pしたい、ごっくんしたい、初めての中出しもしたい!抑えていた性欲を撮影で発散させたい地味系女子のAVデビュー!

地元の浴衣コンテスト準グランプリに選ばれためっちゃ癒し系だけど超敏感!しかも、名門大学のリケジョが中出しAVデビュー!! 現役女子大生みおな

2021年4月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像11地元の浴衣コンテスト準グランプリに選ばれためっちゃ癒し系だけど超敏感!しかも、名門大学のリケジョが中出しAVデビュー!! 現役女子大生みおな

小さな街の地元の浴衣コンテストで準グランプリ的な賞をもらったことがある笑顔がかわいい女子大生がAVの世界へ!!某名門大学の理系学部に所属するリケ女で、趣味は習い立てのベリーダンス、大学の山岳サークルに所属していて今日のスタジオまでの道のりも歩いてやってきたという多彩な顔を持つ女の子が、初めての中出しをAVで披露!研究室でこっそりHした経験も再現してもらい、敏感イキまくりのドキドキデビュー作品!

男の子(チ○ポ)も好き女の子(マ○コ)も好き 新人インテリで性格の良いバイセク美少女中出しAVDEBUT 堀いずみ

2021年4月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像12男の子(チ○ポ)も好き女の子(マ○コ)も好き 新人インテリで性格の良いバイセク美少女中出しAVDEBUT 堀いずみ

子犬のような愛らしい容姿の中にもオトナっぽい雰囲気にドキっとさせられる美少女から、さらにドキっとさせれられる発言が!「わたし、男子も女子も好きなんです」普段はSEとして働くインテリ美少女が生チンポでイキまくり、生クンニでイキまくり中出しデビュー!!レズSEXでは、波多野結衣と共演!貝合わせで脳イキ!コンドームを外した生チンポをずっぷり挿入して中出しイキ!「どっちも気持ちよすぎて選べない~」。

Gカップ着エロアイドルAV Debut 愛月セリア

2021年4月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像13Gカップ着エロアイドルAV Debut 愛月セリア

みなさん、着エロアイドルってエッチなんです!撮影でエッチな事をさせられ、焦らされすぎて、もっとエッチな事をしたくなってAVデビューしちゃいました。若干の恥じらいを持ちながらも念願のペニスを貪るようなしゃぶり方はフェラチオに才能を感じました。たわわなおっぱいでのパイズリも必見です。

ピッカピカ笑顔の現役女子大生 北城希19歳 kawaii*専属デビュー

2021年4月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像14ピッカピカ笑顔の現役女子大生 北城希19歳 kawaii*専属デビュー

圧倒的透明感を持つ美少女「北城希」19歳kawaii*専属デビュー!好感度120%!ピュアな笑顔が超キュート!反則級ハニカミスマイル!「憧れのAV女優さんのように私もキレイに撮ってほしいな…」脱いだら美クビレ引き締まった10代のピチピチ健康ボディ。優等生タイプで真面目そうに見えるだけどエッチなことに興味深々!憧れから出演を決意した初々しさがギュッと詰まったド緊張の処女作!

不感症からの卒業 自信がない自分を変えたい。エッチでもっと感じたい… 感じるセックスを経験したらきっと自分を変えられると一念発起した初心女子が決意のAVデビュー 晴日優結

2021年4月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像15不感症からの卒業 自信がない自分を変えたい。エッチでもっと感じたい… 感じるセックスを経験したらきっと自分を変えられると一念発起した初心女子が決意のAVデビュー 晴日優結

良いセックスライフを送っている人は女性男性問わず表情が活き活きとしている。それを知ってか否か1人の女子から自分を変えたい。感じるセックスを経験したら自分に自信が持てるようになる。との思いでkawaii*に一報が届く。そんな彼女の前向きな考えを後押しするために、我々はカメラのRECボタンを押した。20歳の初心女子が性感開発して欲しさに最初で最後のAV体験デビュー!果たして不感症にサヨナラできたのか。

「刺激がないとつまんない!」魅力的なデカ尻の現役女子大生 琴羽みおな 日本語、英語、韓国語が話せる好奇心の塊みたいなトリリンガル帰国子女が感情揺さぶる激しいセックスがしたくてAVデビュー 琴羽みおな

2021年4月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像16「刺激がないとつまんない!」魅力的なデカ尻の現役女子大生 琴羽みおな 日本語、英語、韓国語が話せる好奇心の塊みたいなトリリンガル帰国子女が感情揺さぶる激しいセックスがしたくてAVデビュー 琴羽みおな

「暇だったからAV出演に応募しちゃった!」固定概念に囚われない発想力が魅力的な‘琴羽みおな’ちゃん20歳。米国と韓国で生活してたことがある帰国子女は自由奔放で思ったことは何でも言っちゃう!オープンエロで男性に求められたり喜ばれると何でも受け入れちゃうドMちゃん。好きなプレイは「首絞めセックス」ってどんな男とセックスしてきたんだい?魅惑のデカ尻&にんまりフェラが最高にエロい新人女優のデビュー作!

白くてデカくて敏感でエロ尻五十路がAVデビュー! 新見悠

2021年4月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像17白くてデカくて敏感でエロ尻五十路がAVデビュー! 新見悠

バツイチ五十路熟女の新見悠さんがルビーで初撮りデビュー。性欲は旺盛で旦那さんと離婚しても男漁りには余念がなく、現在でも新しい恋人とお付き合いがあるようです。しかしそれでもまだ満足できず、更なる刺激を求めてAVへの出演を決めるのでした。

歯科治療中にAVみたいに患者をこっそり射精させているむっつりスケベHカップ歯科衛生士さんデビュー ほむら優音

2021年4月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像18歯科治療中にAVみたいに患者をこっそり射精させているむっつりスケベHカップ歯科衛生士さんデビュー ほむら優音

<バストサイズ94cm、Hカップ驚異の新人・ほむら優音デビュー!>院長にバレたら大変なので顔出しNG希望!ということで全編マスク着用!仕事中いつもHなことを考えて、おっぱいを押し当てるのはもちろん、手コキで抜いちゃうことも!そんな体液と粘膜ラブなむっつりスケベちゃんは全身知覚過敏の敏感イクイク女子!涙を流して、おちんちんを欲しがる姿は必見!随所に見えるイキ反応から白濁マン汁までまさに逸材!

高級痴女倶楽部Mリピート率No.1巨乳嬢AVデビュー 壇凛沙

2021年4月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像19高級痴女倶楽部Mリピート率No.1巨乳嬢AVデビュー 壇凛沙

根っからのスケベでロケット巨乳(Iカップ)、チンポを知り尽くしたテク、上品な責めと下品な責めを緩急つけて悩乱させる巨乳痴女がAVデビュー!彼女は著名人を顧客に持つ高級痴女倶楽部の現役No.1嬢!凄テクパイズリとイヤらしい淫語に全挟射保証!丁寧なお掃除フェラには思わず感動!ドSかと思いきや、暴走M男の激ピストンでは潮吹き散らしてイキ狂い!おっぱい良し、テクも良し、感度良しの新人女優の登場です!!

ワタシ、自分のセックス描きたいです!!新人AVDEBUTボーイッシュと可愛いの間 花狩まい 20歳

2021年4月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像20ワタシ、自分のセックス描きたいです!!新人AVDEBUTボーイッシュと可愛いの間 花狩まい 20歳

白い肌の新時代の美少女発掘―AV第7世代は自分のマンコをマンガにする!工業●校出身で学生時代は男子に囲まれ生活しているときも、頭の中はエッチで乙女な妄想が膨らみ…自分のエッチな姿の漫画を描きたいと出演志願。乱暴に責められるのが好きらしいので、初SEXは即ズボッ!目隠し拘束に、初めての3P!いっぱい責められ苦悶の表情もカワイイ美少女のAVデビュー!直筆で自分のSEXイラストも描いてもらいました!!

看護師とソープと主婦 3足のわらじで献身的に家庭を支えるスレンダー巨乳人妻が4足目のわらじでAVデビュー 吉岡ルミ

2021年4月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像21看護師とソープと主婦 3足のわらじで献身的に家庭を支えるスレンダー巨乳人妻が4足目のわらじでAVデビュー 吉岡ルミカ

看護師として働く兼業主婦の女性には夫に内緒にしている事があった。それはソープでも働いているという事。家庭でセックスレスになり、職場でセックスする事を選んだ。妻として抱かれないその女性は女として抱かれる事を選び、吉原で多くの殿方達を悦ばせている。看護師とソープと主婦、3足のわらじで家庭を支えてきたその女性は新たにAV女優という職業を追加した。スレンダー巨乳人妻・吉岡ルミカAVデビュー。 ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

フェラチオ大好き Fカップ理系女子大生 菊川夢夏AVデビュー!! 生物とおしゃぶり研究のスペシャリスト

2021年4月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像22フェラチオ大好き Fカップ理系女子大生 菊川夢夏AVデビュー!! 生物とおしゃぶり研究のスペシャリスト

頭は賢いけどおまたはゆるゆるのリケジョ・夢夏ちゃんがデビューします!大学の理工学部で生物学を研究している夢夏ちゃんは真面目でおっとりした巨乳の美人さん。Hの体験人数は6人で大学ではモテるそうです。そんな彼女は研究と同じくらいチンポとフェラチオが大好きなようで「とにかく色んなオチンチンをしゃぶりたくてAVに出ました!」と目を輝かせます。しゃぶりまくって射精後もチンポを放さない彼女の魅力が満載です!

IRST IMPRESSION 148 令和イチ、AV女優らしからぬショートカット美少女 小野琴弓

2021年4月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像23FIRST IMPRESSION 148 令和イチ、AV女優らしからぬショートカット美少女 小野琴弓

ちょっぴり天然めっちゃ性格イイ19歳の現役女子大生がアイポケから専属デビュー!お尻ぷりぷり肌ツヤツヤで声もめちゃ可愛い!165cmの高身長とスラッと伸びた手足は令和体型ってやつなんでしょうか、たまらん!敏感なのか挿入されると「おしっこ出ちゃいそう…」と初イキ!フェラは奥まで咥えるのが好きらしくタップリ顔射でお返しシテあげました!成長期待の新人ちゃん、応援よろしくお願いします!

性格・愛嬌めちゃ良い! お椀型おっぱいの若妻(辻さん27歳)のAV面接から撮影した初撮りAV

2021年4月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像24性格・愛嬌めちゃ良い! お椀型おっぱいの若妻(辻さん27歳)のAV面接から撮影した初撮りAV

性格・おっぱいの形がめちゃめちゃ良い!そんな愛嬌たっぷりの27歳若妻さんがAV面接に来てくれました!人柄が良い彼女が何故AVに?「旦那がセックスレスでずっとムラムラしてました…。自宅で毎日オナニーしています。」なんと性欲が溜まっていたのです!全裸面接で恥ずかしがっていた彼女でしたが、おち●ぽを挿れたらもう全身ビクビクで理性崩壊!しかも中に出しても許してくれる!そんな彼女の初撮り3本番!

「性欲を抑え切れません…」美しすぎるスリムボディ看護師妻 猛烈な欲求を抑え切れずソープ店勤務からのAVデビュー 吉岡ルミカ

2021年4月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像25「性欲を抑え切れません…」美しすぎるスリムボディ看護師妻 猛烈な欲求を抑え切れずソープ店勤務からのAVデビュー 吉岡ルミカ

背が高くスレンダーなるみかさん25歳。結婚している清楚な人妻が初めてのAV撮影。現役看護婦である彼女は夫にも病院にも内緒でしている副業、それは……ソープ嬢!見た目からは想像できないエロ好奇心一杯の彼女。セックス好きがこうじてAV出演。AV男優に身を任せ、セックスに没頭。悲鳴のようなアエギを上げてマンコを責められると大量の潮を吹きだす。セックスを楽しんでイキ果てる究極スタイルの美女奥様。

バイトもセックスも120%の笑顔でサービスしちゃいます むっちむちIカップ巨乳バーガーショップ店員AVデビュー 芹奈りく

2021年4月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像26バイトもセックスも120%の笑顔でサービスしちゃいます むっちむちIカップ巨乳バーガーショップ店員AVデビュー 芹奈りく

りくちゃん20歳、都内の某ハンバーガーショップに●校の時からバイトしています。お店ではとびきりの笑顔とサービスで人気者な女の子です。顔が初々しくて可愛いのに爆乳と巨尻、いつも男性客のエロエロ目線を浴びているむっちむちスケベなカラダに仕上がっています。今回は若いうちに新しい世界と刺激的なセックスを体験したいとAV出演。初めてのAVなのに超絶倫なイクイク体質!ど迫力の肉弾セックスをご覧ください!

弱冠20歳! 銀座NO.1(某有名高級クラブ)Hカップホステスと大型契約 AVデビュー 北野未奈

2021年4月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像27弱冠20歳! 銀座NO.1(某有名高級クラブ)Hカップホステスと大型契約 AVデビュー 北野未奈

品のある美貌が一流を感じさせる銀座有名クラブNo.1ホステスとAV契約が決まりました。若干20歳でありながら男を喜ばせるのが天職だと言う彼女。敷居高く感じがしますがさすがのナンバーワン!気配りだけでなくトークの面白さ、人懐っこさが最高なんです!さらに巨乳でエッチ好き!全身痙攣しながら絶頂、そしてイッてもなおSEXしたがる貪欲さ。上品さと下品さ両方を併せ持つ思わず好きなってしまう女性です。

初撮り人妻ドキュメント 青山涼香

2021年4月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像28初撮り人妻ドキュメント 青山涼香

「好きな体位は正常位ですが得意なのは騎乗位です(笑)。」青山涼香さん46歳。会社員の旦那様と大学生の息子さんの三人家族。結婚して20年経つが今も夫婦仲は良好で週に一度はセックスしている。しかし性欲旺盛な涼香さんはそれだけではもの足りず他人棒のお世話になっているという。浮気相手は旦那様がお酒が飲めないのをいいことに女友達と行く居酒屋で物色することがほとんどだったそう。 「今は世の中がこういう状況で気軽に飲みにいけないでしょ、だから浮気もできなくて…。」根っからのスケべ魂が疼いてしまい抑えられずにAV出演を決意。「私ってセックスしてて気持ち良くなってくると目がやらしくなるそうです。」チャームポイントはやらしい瞳でオナニーは毎日するという彼女の破廉恥な姿を是非みてあげて下さいませ!!

毎日元気いっぱいにお年寄りの世話をする美人ヘルパー 栗田みゆ 28歳 AV DEBUT

2021年4月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像29毎日元気いっぱいにお年寄りの世話をする美人ヘルパー 栗田みゆ 28歳 AV DEBUT

キュートな笑顔が愛らしい、現役ヘルパーの20代人妻が初めてのAV出演。旦那とのセックスは至ってノーマル。物足りなさと性への好奇心から出演を決意した。監督の言葉責めにM性が開花し、促されたオナニーではショーツをべっとり濡らす。初セックスでは大量の潮を飛ばしながら抱えていた欲求不満を全て吐き出していた。

グラマラス×エレガンス 目のやり場に困るIcup人妻―。 市川京子40歳 AVDebut!!

2021年4月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像30グラマラス×エレガンス 目のやり場に困るIcup人妻―。 市川京子40歳 AVDebut!!

街中の誰もが目で追ってしまう人妻『市川京子』40歳。上品な横顔から漂う雰囲気とは裏腹に、対面すると思わず目のやり場に困ってしまうIcupのグラマラス体型!!そして豊満なバストの内側には情欲の炎が燃え盛っていて―。10年前に年上のサラリーマンと結婚した京子さんだったが数年前から夫とはSEXレス。胸の奥で燻る火を抑えることは出来なくなった彼女は、夫に内緒で自ら応募して撮影現場までやって来た…。

天然×ミステリアス 見た目は大人、心はピュアなゆるふわ人妻 鈴川莉茉 32歳 AV Debut!!

2021年4月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像31天然×ミステリアス 見た目は大人、心はピュアなゆるふわ人妻 鈴川莉茉 32歳 AV Debut!!

『天然』×『ミステリアス』見た目は大人、心はピュアなゆるふわ人妻『鈴川莉茉』32歳AVデビュー!!帰国子女だけど少し人見知りで、元グラドルだけど自分に自信がない、慎ましさとエロスが溢れる人妻!!美顔、美乳、美くびれ三拍子揃ったエロBODY!!クールに見えて好奇心旺盛な人妻が語る好きな体位は『駅弁』!?ナチュラルに、ノンストップでイキまくる人妻の初脱ぎ解禁3本番ドキュメントー。

初撮り五十路妻ドキュメント 和泉亮子

2021年4月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像32初撮り五十路妻ドキュメント 和泉亮子

「セックス無しのキスとキス無しのセックス、どちらか一つを選べと言われたらセックス無しのキスを選ぶかもです…」そう語るほどキスが大好きな和泉亮子さん56歳、専業主婦。結婚30年目を迎える悠々自適な完熟奥様。「これからもっと年を取ってセックスできなくなったとしても、キスだけは続けたいですね…それぐらいキスが好きです(笑)」今でもご主人とは週1ペースで愛し合っているという亮子さんだが、昔に比べて淡白になったご主人とのセックスに食傷気味。もっとねっとり、濃厚に、とろけるような男女のエロスをご所望ということで、今日はとことん本能の赴くままにまぐわっていただきます。

初撮り人妻ドキュメント 芳根まい

2021年4月デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像33初撮り人妻ドキュメント 芳根まい

芳根まいさん30歳。10歳年上の旦那様と3歳の息子さんの3人家族。結婚後しあわせ太りした旦那様は2年ほど前から腰痛に悩まされ、そのとばっちりでまいさんはセックスレスに悩まされる羽目に。なんとかしようと食事に気を配ったり一緒にジムに通ってみたものの旦那様に効果は見られず肥満に拍車がかかるばかりで腰痛も一向に改善される見込みも無く…たまのセックスはあまりにも弱々しいまま。辛抱たまらずまいさんは今回の応募に踏みきった。「たっぷり時間をかけて愛してください(笑)」ひさしぶりに恋人同士のようなセックスに溺れたいという彼女。学生時代にソフトボール部で鍛えたスリムな体に似つかわしくないたわわに実ったGカップのバストはまさに神。華奢な肢体がダイナミックなセックスでしなやかに軋む一部始終をどうぞご覧あれ!!

men's Pick Up