『家、ついて行ってイイですか?』で話題のIカップ爆乳美女・夢見るぅ、初グラビアDVDで超規格外バスト大開放!

『家、ついて行ってイイですか?』で話題のIカップ爆乳美女・夢見るぅ、初グラビアDVDで超規格外バスト大開放!の画像1
※イメージ画像:『夢見るぅ/隊長!!』(竹書房)より。

 人気番組『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系)で100センチバストの谷間をチラつかせ、男性視聴者の視線をクギ付けにした話題のIカップ美女・夢見るぅが、今月21日に待望の初グラビアDVD『隊長!!』(竹書房)をリリースする。インパクト抜群のジャケット写真が公開された途端、大手通販サイトでランキング1位を獲得するなど発売前から大反響を呼んでいる。

 夢見は昨年1月放送の『家、ついて行ってイイですか?』に出演し、100センチ乳の谷間をチラつかせながら「二人きりで取材していて、タイプの子がいたらどうするの?」「もし誘われたら?」などと自宅に上がった男性スタッフを誘惑。番組MCの矢作兼やビビる大木らの視線をクギ付けにし、放送後に「Iカップ爆乳美女が登場した神回」としてネット上で拡散されるなど一躍有名となった。

 当時から「隊長」のニックネームでエッチな自撮り写真などを公開し、Twitterで万単位のフォロワーを抱える「スーパー素人」だった彼女。身長148センチと小柄ながら、スリーサイズ上からB100・W60・H85という超ダイナマイトボディの持ち主だ。

 これほどの逸材をグラビア界が放っておくはずがなく、昨年12月に雑誌グラビアデビュー。そして今回、男性視聴者をざわつかせたIカップ爆乳の魅力を存分に堪能できるイメージDVDがリリースされるに至った。

 注目のジャケット写真は、ビーチを背景に赤ビキニをまとっている王道ショットと思いきや、100センチのIカップ乳はまったく水着に収まっておらず、横乳や下乳がハミ出しまくっている。そして、水着に手を添えた下半身にも「危ないスキマ」が……。

 裏ジャケットでも、裸エプロンやニプレス、極小ランジェリーなどIカップ乳が映える過激衣装を連発。「話題の100cmのバストがカメラの前で揺れまくり!」とも予告され、まさに視聴者が夢見た「揺れ」満載の作品となりそうだ。

 これにネット上では「隊長~良すぎます!」「ムチムチで最高」「攻め攻めでえちえち」「特大のおっぱい!」などと興奮気味の称賛コメントが殺到。早くもAmazonのアイドルDVD売れ筋ランキングで1位を獲得するなど大ヒットの気配を見せている。

 Twitterのフォロワー数が21万人を突破し、ネット人気がグングン上昇している夢見。この絶大なネット支持の高さと規格外のIカップ爆乳を武器に、グラビア界に大旋風を巻き起こしてくれそうだ。
(文=斉木順)

men's Pick Up

『夢見るぅ/隊長!!』(竹書房)

空前絶後の!超絶怒涛の乳!!

amazon_associate_logo.jpg