九条ねぎ、爆裂ボディ大解放! 超圧巻の美巨尻が「ヤバイ」と話題

 美巨尻に定評のある人気コスプレイヤーの九条ねぎが、自慢の「爆裂ボディ」が炸裂したセクシーショットを公開。色気あふれるグラマラスボディにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 九条は11日、自身のTwitterに「見て!!爆裂ボディだよ!!」とつぶやいて写真を投稿。グラビア撮影のオフショットを公開した。

 セクシー体操服とブルマをまとい、美ボディをあらわにしている九条。特にバランスボールの上にまたがっているバックショットは、ボリューム満点でかつ美しいヒップに圧倒されること間違いなし。「爆裂ボディ」と言うにふさわしすぎるグラマラスボディを炸裂させている。

 九条の魅力が詰まったショットにファンは「セクシーダイナマイト!」「お尻とオッパイがヤバイ!」「筋肉と脂肪の調和すこすこ」などと大興奮。1万を超える「いいね」が集まるなど、大反響を呼んでいる。

「週刊ポスト」(小学館)の人気企画「美尻グラドル総選挙2020」では2位に輝くなど、美巨尻に定評がある九条。ボディメイクにも余念がなく、鍛え上げられた美ボディも評判だ。今、大注目の美巨尻美女なだけに、今後の活躍に期待していきたい。

 鍛え上げられた美巨尻で人気のコスプレイヤー・九条ねぎが、「いい太ももの日」にむっちむちのバニーガールショットを公開。網タイツに包まれた極上太ももにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 

men's Pick Up