九条ねぎ、バニー衣装でむっちむち太もも&最強美巨尻あらわ!


 鍛え上げられた美巨尻で人気のコスプレイヤー・九条ねぎが、「いい太ももの日」にむっちむちのバニーガールショットを公開。網タイツに包まれた極上太ももにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 ネット上で「いい太ももの日」とされている11月20日、九条は自身のTwitterに「#いい太ももの日 #バニーガール」のハッシュタグをつけて写真を投稿した。

 公開されたのは、九条がピンクのバニー服をまとい、ベッドの上で網タイツに包まれたお尻や太ももを色っぽく見せつけているショット。ボリューム満点の美ヒップやムチムチの太ももの色気が半端なく、欲望を刺激しまくっている。バニー衣装好きで知られる九条の魅力がつまったショットと言えるだろう。

 九条の「いい太もも」、そして「いいお尻」にファンは「超いいねボタンが欲しい」「太もももいいけど、やっぱお尻強いんよなぁ考えている顔」「素晴らし過ぎるお尻と太もも」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 「週刊ポスト」(小学館)の人気企画「美尻グラドル総選挙2020」では2位に輝くなど、美巨尻に定評がある九条。ボディメイクにも余念がなく、鍛え上げられた美ボディも評判だ。最近はそのお尻に注目が集まっており、メディアへの露出も増加中なだけに、今後の活躍にも期待していきたい。

 グラマラスボディが魅力的なコスプレイヤー・九条ねぎが、過激な変形競泳水着ショットを公開。ボンキュッボンなパーフェクトボディにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック