ブルマチャレンジ再来か!? 緒方咲のYouTube再始動にファン歓喜

緒方咲、アブないYouTube再始動

 グラビアアイドルの緒方咲のファンから歓喜の声が上がっている。緒方がYouTubeチャンネルの再始動を発表したのだ。

 2日、緒方は「告知です お待たせいたしました、 お待たせし過ぎたかもしれません。本日19時にYouTube「緒方咲ちゃんねる」再スタートします!! ぜひ楽しみに待っていて下さい よろしくお願いします!!!」とTwitterで報告した。

 可愛らしいピースショットも添えられたこの投稿にファンは大喜び。緒方のYouTube『緒方咲ちゃんねる』は2019年の開設後、数本の動画をアップしたところで更新が途絶えており、この復活にファンは色めきだったようだ。

 それというのも、緒方のチャンネルはなかなか刺激的。これまでの番組では美脚が眩しい体操服姿で踊ったりアスレチックに挑戦したりミニスカコスでゲーム実況したりと、ついついいろんなところに目がいってしまう姿を見せているのだ。

 特にブルマ姿の動画が人気で、『ブルマで清水公園アスレチックに挑戦!』という動画は77万回以上の再生回数を記録。コメント欄には、緒方の美脚やブルマ姿を絶賛する声が多数寄せられている。

 ほとんど動いていなかったにも関わらず、チャンネル登録者数は1.8万人以上の『緒方咲ちゃんねる』。再始動後の展開はわからないが、ファンからは大きな期待が寄せられている。そのアツい想いに緒方がどう応えるのか、配信を楽しみに待ちたい!

 高身長美脚グラドルとして人気を集めるグラビアアイドルの緒方咲(25)が、YouTubeチャンネルを開設。「グラドル摩天楼」と称される彼女が、動画でもその美脚っぷりを見せつけている。

 グラビアアイドルの緒方咲(25)が、「テレビでとんでもない姿を見せた」と話題になっている。高身長美脚グラドルとして人気の緒方は、1日深夜放送の『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)に登場。カズレーザー(34)が女性タレントの美醜をジャッジする人気企画「私って美人ですよね?」に参加した。

men's Pick Up

ニュース関連トピック