メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  緒方咲、YouTubeでブルマ姿に

緒方咲、ブルマでアスレチック! YouTubeで「自主規制」するほどの超大胆ショット連発


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  


 高身長美脚グラドルとして人気を集めるグラビアアイドルの緒方咲(25)が、YouTubeチャンネルを開設。「グラドル摩天楼」と称される彼女が、動画でもその美脚っぷりを見せつけている。

 7日、緒方は自身のYouTubeチャンネルで、「ブルマで清水公園アスレチックに挑戦!」という動画を公開した。

 この動画は、168センチの高身長に股下85センチという抜群のプロポーションを誇る緒方が、ブルマ姿で公園内にあるさまざまなアスレチックを体験するというものだ。

 初めに緒方が挑戦したのは、「空中丸太トンネルくぐり」。丸太の中を四つん這いでくぐる彼女の後ろ姿が映され、ブルマをはいた美尻が否が応でも目を引く。さらにロープを伝って斜面を登る「お山の大将」では、下からのアングルで撮影されているため、彼女の美脚をまじまじと堪能できる。

 また、丸太にまたがって前に進む「馬乗り前進」でも大胆な姿を披露。かなりキワどいシーンがあり、そこには「自主規制」のテロップが入るほどだ。

 その後もいろいろなアスレチックに挑戦し、極上のボディを大胆に見せつける緒方。次回は水上アスレチック編となっており、ブルマ姿で水に濡れるというえちえちな姿が見られるのかもしれない。

 緒方といえば、Twitterなどでも刺激的な姿を公開。たとえば5日の投稿では、「深夜にえいっ!」と、極小タイプの下着を身につけたセクシーショットをアップした。また、今春放送のバラエティ『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)でも、お尻をついて両脚を上げた状態から開く「IからV」の大胆ポーズを披露して大きな話題を呼んだ。

 抜群のプロポーションと大胆な姿で話題を呼ぶ緒方。YouTubeでも攻めている彼女は、今後もネットをざわつかせることになりそうだ。

「体調とか大丈夫? おっぱい揉む?」緒方咲、Fカップ美巨乳でファンを大胆に刺激

 168センチの高身長に股下85センチのスラリとした美脚で、「グラドル摩天楼」と称される緒方咲(おがた・さき/24)。大胆なグラビアでも人気の彼女が、Twitterでファンのことを大興奮させた。

「体調とか大丈夫? おっぱい揉む?」緒方咲、Fカップ美巨乳でファンを大胆に刺激

『緒方咲/恋、咲きみだれて』

美脚すぎるグラドル!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週