青山ひかるに超放送事故発生! 恵方巻バトルでまさかの失態

青山ひかる、ヤバい放送事故

 アイドルユニット「sherbet(シャーベット)」が、YouTubeの公式チャンネルに「青山ひかるが大変なことに!?水着で恵方巻早食い対決をしてみた!」というタイトルの動画をアップした。

 sherbetは2015年8月に「夏」をテーマに結成されたグラドルユニット。当初は8人組のユニットだったが、何度かのメンバーチェンジを経て、現在は犬童美乃梨、橋本梨菜、青山ひかる、河路由希子、清瀬汐希というスタイル抜群の美女5人で活動中だ。

 チャンネル内では、メンバーたちが水着姿で騎馬戦や相撲でバトル、また胸で瓦を割るなどの刺激的な姿を披露。当然ながら、『シャベチャン【sherbet channel】』は男性ファンからアツい視線を浴びる。

 だが18日に配信された動画は、セクシーさよりも面白さが上回ったようだ。

 メンバーは恵方巻の早食い対決をすべく、鬼のお面をかぶり、水着姿で登場。今回は個人戦ではなく、チームを組んで対戦するといい、犬童と河路、橋本と青山がそれぞれタッグを組み、清瀬は審判役に回る。

 まず登場したのは橋本と犬童。橋本は恵方巻きの中の桜でんぶが苦手だというが、水で流し込む作戦であっという間に完食し、青山にバトンタッチ。一方の犬童は、もうまもなく完食というタイミングで、おっぱいの谷間にご飯粒が付くというセクシーハプニングもあり、大きくリードを許してしまう。

 犬童から代わった河路が食べ始めるも、その直後に青山は残っていた恵方巻きを口の中に入れ、頬をパンパンに膨らます。ここまでくれば、あとは飲み込むだけ。しかし、ここで先程の犬童を超えるハプニングが発生。一気に頬張ったのが裏目に出てしまい、青山が逆噴射してしまったのだ。

 決定的瞬間こそ本人のアイコンで隠されていたが、メンバーたちからは、「汚い」「ホント嫌なんですけど」「ずっとモザイクだよ」「マジで怒られるよこれは」と笑いながらブーイングを浴びてる青山。しかも、そのドタバタの間に河路が完食し、橋本&青山チームは逆転負けしてしまった。

 そんな人気グラドルたちのハプニング動画を見た視聴者たちも、「水着姿マジで最高」「5人の美女が水着でゲームするのが良いね」などと大盛り上がり。そして、「あおみんバラエティの神に愛されてる」「あおみんおもろすぎw」「あおみん神すぎる!!」「あおみんはやっぱりバラエティ担当?」と、青山の『意外すぎる活躍』を評価するコメントも寄せられることになった。

 セクシーシーンだけではなく、芸人顔負けの体を張った笑いもあるなど、アイドルユニット「sherbet」の魅力が詰まったYouTubeチャンネル『シャベチャン』。今後もさらに視聴者層を拡大させるのは間違いないだろう。

さて、いよいよ2日後です!!! 当日参加も出来ますので是非ともよろしくお願い致します🙏🙏🙏 (無理のない範囲で!) https://t.co/m2N7wA7o1L pic.twitter.com/zo0AKUwaP6 —

梨菜ちゃん手押し相撲 強いから挑んでみたんやけど気が付いたらソフトパイタッチ相撲になってた笑#サビシンボナイト @rinasketch @p_tomo0812 pic.twitter.com/T7RAEOgWte — 清

本日発売の#週プレ ゲットしてくれたかな??👱‍♀️ 『グラドル進化形』 デジタル写真集も同時発売しております📸✨デジタル限定の写真もすごい! こういうグラビアがしたかった😭 本当に嬉しい…💛💛💛https:


men's Pick Up

ニュース関連トピック