青山ひかる、スポブラからハミ乳!

青山ひかる、スポブラからはみ出るおっぱい

 グラビアアイドルの青山ひかるが、おっぱいフェチ大歓喜のセクシーショットを披露してくれた。

 4日、青山は「さて、いよいよ2日後です!!! 当日参加も出来ますので是非ともよろしくお願い致します」と、最新イメージDVD『僕の彼女はIカップの猫系アイドル』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントの告知とともに2枚の画像をTwitterにアップした。

 公開された画像は、青山がスポーツブラ姿でこちらを見つめているショット。一枚はキメ顔カットで、もう一枚はウインクをしている。ウインクは苦手と公言しているだけあって、少し表情がカタいものの、それでも果敢に挑戦する姿に好感を覚える。

 これらの画像で、何よりも目を引くのはバストの重量感。95センチのIカップ爆乳が、スポーツブラから半分以上はみ出ているのだ。このまま体を動かすと、たわわなおっぱいが飛び出してしまわないか心配してしまうほどだ。

 この2枚の画像にネット上のファンからは、「うっひょーい!」「エロすぎですよ」「刺激的!!」「セクシーですね」など、彼女のスポーティーかつ艶やかな姿を称賛する声が寄せられることになった。

 最新作『僕の彼女はIカップの猫系アイドル』の売れ行きは好調で、大手通販サイト・Amazonのランキングでも上位に。また昨年発売した1st写真集『艶猫』も、1月配信の電子版がDMM電子書籍で月間ランキング1位に輝くなど、変わらぬ人気の高さを証明している。

 キュートな猫顔にIカップ爆乳のド迫力ボディを誇り、SNSを積極的に活用するなど旺盛なサービス精神も持ち合わせている青山。最近はアダルトな魅力も出てきたと評判で、2021年はさらに人気を高めるのかもしれない。

ねっむー!おはようございますー!🖖 pic.twitter.com/uzra6bL7D1 — 青山ひかる@あおみん(あお松) (@hikaru06kon) January 25, 2021 青山ひかる、艶美脚ショット公開

本日発売の週刊SPA!にてグラビアン魂 「いいオトナの女」グラビアが 掲載されていますー🎉🎉 久しぶりのSPA!です!グラビアン魂です💙 是非 #猫娘ミッケ してくださいねー!アンケートもよろしく!💃#アンケート出すまで

 愛くるしい笑顔と極上Iカップボディで長年にわたって人気を集めるグラビアアイドル・青山ひかる。「野生児猫娘」の愛称でもファンに親しまれる彼女が、VRグラビアで世の男性をメロメロにしている。ということで、最近VRグラビアが気になる当サイトの取材班が青山ひかるを直撃。現在、VR動画配信サービス『PICMO VR』にて配信中の『青山ひかると同棲中。有名アイドルのビキニ姿を独り占め、そういう世界。』と『青山ひかると二人だけの部活帰り、時間が止まれば良いのになって思う、そんな世界。』(制作:FANTASTICA)について話を聞いてきた。

men's Pick Up

ニュース関連トピック