サク、「いい肉の日」に超肉感ボディ大解放! 超圧倒的な美巨尻と爆乳!!

 迫力満点のグラマラスボディとセクシーなコスプレで人気のコスプレイヤー・サクが、「いい肉の日」にインパクト大の肉感ボディを大解放。圧倒的な美巨尻と爆乳にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 サクは「11(いい)29(肉)の日」である11月29日、自身のTwitterに「#いい肉の日」とつぶやいて写真を投稿した。

 公開されたのは、Tバック衣装でテカテカ美巨尻を露出したサクや、黒のボディスーツ衣装からマイクロビキニ爆乳を露出したサクを拝めるショットたち。おっぱいやお尻だけでなく、むっちむちの太ももも堪能できてしまうという、「いい肉の日」にふさわしすぎる超肉感的ショットだ。

 サクの「いい肉」にファンたちは「むちむちてかてかで最高です」「素晴らしい肉の日…」「ダイナミック!」などと大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 グラマラスボディを惜しみなく露出し多数の人気を得ているサク。今後の露出にも期待していきたい。

 迫力満点のグラマラスボディとセクシーなコスプレで人気のコスプレイヤー・サクが、「いいヒップの日」にびちょ濡れ巨尻ショットを公開。迫力満点の濡れ尻にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック