サク、むちむちチャイナドレスで美爆乳あらわ! 凄まじいボリューム感にファン歓喜

 迫力満点のグラマラスボディとセクシーなコスプレで人気のコスプレイヤー・サクが、“エロすぎる”パンダ×チャイナドレスコスプレでド迫力バストをあらわに。凄まじいボリューム感にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 サクは13日、自身のTwitterに「おはようっ」とつぶやいて1枚の写真を投稿した。

 公開されたのは、露出度激しめのチャイナドレスをまとい、爆乳をあらわにしているエッチなパンダコスプレ。凛とした美しさを漂わせているが、あらわとなった美爆乳の存在感が半端なく、今にもドレスがはち切れそうなほどだ。

 サクらしさが爆発したチャイナパンダコスプレにファンは「朝から眼福」「でかい!えっちい!」「おはようございます!好きです!」などと大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 グラマラスボディを惜しみなく露出し多数の人気を得ているサク。今後の露出にも期待していきたい。

 迫力満点のグラマラスボディとセクシーなコスプレで人気のコスプレイヤー・サクが、「いい肉の日」にインパクト大の肉感ボディを大解放。圧倒的な美巨尻と爆乳にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up