サク、旅館の浴衣からあふれる美爆乳! 半端ない色気に「寝れなくなりそう…」

 迫力満点のグラマラスボディとセクシーなコスプレで人気のコスプレイヤー・サクが、浴衣から美爆乳をあらわに。あふれる色気にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 サクは22日、自身のTwitterに「おやすみなさい」とつぶやいて1枚の写真を投稿した。

 公開されたのは、旅館の浴衣を着崩して大きなおっぱいを露出している艶ショット。旅館というシチュエーションも相まって、色気がとんでもないことになっている。「おやすみなさい」とはツイートしているものの、寝させる気はまったくなさそうな一枚だ。

 サクの豊満バストと色気にファンたちも「寝れなくなりそう」「これはなんてえちえちなんだ」「最高です。ありがとうございます」などと大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 グラマラスボディを惜しみなく露出し多数の人気を得ているサク。今後の露出にも期待していきたい。

迫力満点のグラマラスボディとセクシーなコスプレで人気のコスプレイヤー・サクが、“エロすぎる”パンダ×チャイナドレスコスプレでド迫力バストをあらわに。凄まじいボリューム感にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up