【ネットナンパ】絶頂未経験の美形OLに愛情たっぷり高速クンニ

 コンドームを彼女の視界に入るところで装着。そして正常位で入れる前に再びクンニ。濡れ具合を確認するため、中指を挿入して確かめる。

 表面は乾いていたが、すぐに濡れ始める。中もしっかり濡れていたので、挿入しても大丈夫そうだと判断。

 正常位でインサート。

 キスしながら腰を振るが、アンリちゃんの反応は薄い。やはりクリトリスへの刺激が必要なのだろう。

 もっとキスしていたかったが、ガバっと上体を起こす。

 そして、ピストンを止め、チンピクしながら右手親指の腹でクリトリスをコネ回す。


「あ、いぃ」


 すぐにアヘ声を漏らすアンリちゃん。

 チンピクのリズムは8ビートといった感じだが、親指の動きを16ビートの速さにする。


「な、中も、クリトリスも気持ちいいです!」


 分かりやすい反応を見せてくれるアンリちゃん。

 徐々にマン圧が高まってきたので、チンピクのリズムが遅れがちとなってきた。

 このままではマン圧に耐えられなくなって射精してしまいそうだ。

 根元まで挿入していたチンコを半分ほど引き抜くことにした。


ニョノルずむニュッチ!!


 マン圧が高まっている状態だったので、引き抜く最中に強い刺激が襲ってきた。


あ。駄目だ、こりゃ。


 限界を突破してしまった。慌ててチンコを根元まで挿入。そしてチンピクしたまま「も、もうイクよっ!」と告げ、射精する。


ふぅ。


 射精しながらピストンを開始。もちろん親指でクリトリスをコネ回しながら。

 だが、健闘むなしく、挿入で彼女をイカすことは叶わなかった。

 チンコが萎み始めてきたので、引き抜く。そしてコンドームを着けたまま、お掃除クンニを開始。

 ここでも高速クリ舐めを繰り出す。


「あ。あっ、ま、またイキそうっ!」


 ここで再び頂点に達したアンリちゃんなのだった。

 精魂尽き果てた筆者は彼女の横に寝そべる。そして感想を聞いてみることにした。


「大丈夫? 疲れちゃったかな?」

「私の方は全然平気です。ショーイチさんのほうこそ疲れちゃったんじゃないですか?」

「ん? 俺? 全く問題ないよ。満足感で胸が一杯だよ」

「それならいいんですけど」

「でも、アンリちゃんが無事にイケて本当に良かったよ」

「そ、そうですね。男の人に初めてイカせてもらいました」

「オナニーでイクのとはまた違う感じなのかな?」

「はい。初めての感覚でちょっとだけ怖かったんですけど、すっごく気持ち良かったです」

「良かったぁ。また次に会えたら、今日以上にアンリちゃんが気持ち良くなれるよう頑張るね」

「フフ、ありがとうございます」


 帰り支度の最中にLINEの交換を行う。そして再会を固く約束するのだった。

 その後、ホテルを出て駅の改札口まで彼女を送り、デート終了となった。

 それから2週間近くが経過した。

 まだアンリちゃんからLINEは届いていない。こちらから様子伺いのメッセージを送るべきか、否か?

 セックスの駆け引きには長けているつもりの筆者だが、色恋のことはてんで苦手なので毎日ウジウジしているのだった。

(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック