【ネットナンパ】絶頂未経験の美形OLに愛情たっぷり高速クンニ

【ネットナンパ】絶頂未経験の美形OLに愛情たっぷり高速クンニの画像1
Illustrate by ながおか

ネットナンパ師・トコショーの愛情クンニ発動

 リモートワークが増えたせいだろうか? ここ最近、平日の真昼間からセックスの相手を募集するOLさんが増えているように思える。

 通勤しなくなったことにより自由な時間が増え、以前よりも気軽に出会える系サイトにアクセスしているのだろう。


———————–
これから新宿でお会いできる方


24歳のアンリです。

普段は都内の会社でOLしています。

今日は時間があるので、これから新宿でお会いできたりしませんか?

年上の優しい男性と、お互いが楽しめるような時間を過ごしたいです。


カテゴリー:
スグ会いたい

投稿時間:
2021-01-1* 11:41:47

アンリ

地域 東京都
年齢 24歳
———————–


 筆者愛用の出会える系サイト【PC★MAX】でこんな書き込みを発見した。平日の午前中からエッチの相手を求めているOLだ。

 コロナ禍の前は滅多にお目にかかれない案件と言えるが、現在はこういう募集も珍しくない。

 他に目ぼしい募集が見当たらなかったので、このアンリちゃんにアプローチしてみることにした。

 

———————–
初めまして、アンリさん。

都内の会社員、ショーイチ・40歳です。

アンリさんの書き込みを見ました。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、是非アンリさんと楽しい時間を過ごしたいです。

私も今日はヒマしているので、5分後でも数時間後でもいつでも待ち合わせできます。


あ!

お返事をいただけたら、私の写メを送りますね。

それを見てもらってからで構わないので、検討してもらえたら嬉しいです。

では。
———————–


 こんなファーストメールを送信したところ、10分ほどで彼女からの返信が届いた。

 そこから数回ほどメールのやり取りを行い、あっさりと約束が成立。

 ここまでに消費したポイントは缶コーヒー1本分くらいのものだ。こんなわずかな出費でセックスの相手を見つけることができるのは、出会える系サイトくらいなものだろう。

 既にこのサイトを使って10年以上経過しているが、値段設定が変わらないのは本当に有難いことだ。

 自宅で念入りにシャワーを浴びてから待ち合わせ場所に向かう。

 そして待つこと10分。アンリちゃんらしき女性が現れた。


おろっ? これはもしかして当たりか!?


 マスクをしていたので顔の下半分は分からなかったが、目が大きくて可愛らしい印象を受けた。

 逸る気持ちを抑え、彼女に近づいて挨拶する。


「こんにちは、アンリちゃんかな?」

「あ、はい。そうです」

「さっきサイトで約束させてもらったショーイチだよ。今日はよろしくね」


 ここで筆者は着用していたマスクをずり下げ、顔を全て相手に見せる。すると、アンリちゃんも筆者と同じようにマスクを下げて顔を全部見せてくれた。


クックック! やはり当たりだったぜ!!


 彼女の顔は元体操選手の田中理恵に似た感じだった。愛嬌のある顔立ちで、綺麗とも言えるし可愛いとも言える。

 体型は中肉中背といったところで、これといった欠点も見当たらない。


これは、お掃除クンニ確定案件だ!


 守備範囲の広さには定評のある筆者だが、なんだかんだ言っても綺麗な女性のほうが好きに決まっている。

 セックスさせてくれる女性に優劣をつけるつもりはないが、美人が相手だといつも以上にサービスしたくなるのだ。


「実物の俺ってこんな感じだけど、大丈夫そうかな?」

「え? 何がですか?」

「ほら、アンリちゃんが想像していたよりずっとスケベそうな顔してるでしょ?」

「そ、そんなことないですよ。いただいた写真と同じですよ」

「あ、ありがとう。それじゃあ、このままホテルに向かうってことでいいかな?」

「はい。お任せします」


 こうしてホテル街に向かって歩き始めることに。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック