伊織いお、癒し動画が超刺激的! えっちないおりんのボディがスーパーすぎる

伊織いお、癒し動画が超刺激的

 人気グラドルの伊織いおが公開した「#週末お疲れ様グラビア」に大興奮の声が殺到している。

 9日、伊織は前述のタグと共に「お正月休み明けみんなお疲れ様でした エッチないおりんで癒されて?」というコメントを添えて1本の動画をTwitterにアップ。この動画がとんでもなく破壊力抜群の内容になっている。三角ビキニを身につけた彼女のボディはあまりにも見事で、おっぱいがぽよんぽよんと揺れる様子がスーパー眼福なのだ!

 引き締まったくびれと丸々とした胸のギャップがすさまじく、縦長のおへそもどこか色っぽいこの動画。伊織の笑顔も超キュートで、とにかく男好きのする動画になっている。

 当然ながらこれを目にしたフォロワーは大盛り上がり。投稿されるや、絶叫にも似た興奮コメントと共にリツイートが相次ぎ、あっという間に2000件以上の「いいね」を記録して2万回以上再生されることになった。

 もはや癒し動画というより超過激動画といった感じもするが、いずれにしろファンの多くは今回の動画で元気になることに。フォロワーからのコメントには感謝の声もあり、伊織の言うとおり、お正月休み明けの疲れた体にパワーをもらったようだ。

 今回、自らを「エッチないおりん」と称して癒しの動画をアップしてくれた伊織。スーパーボディと笑顔で男性ファンを刺激する彼女は、今年も我々を楽しませてくれるに違いない。

テレワークこれでいいだろ バレないバレない pic.twitter.com/DcapKdnyl5 — 伊織いお🐸19時半から新作YouTube公開 (@iocos69) December 16, 2020 伊織いお、ハレ

 「二次元を超えた二次元」と称されるスーパーボディを誇り、「王道系巨乳グラドル」とも呼ばれる伊織いお。コスプレイヤーとしても活躍する彼女が、大胆かつフェティッシュなグラビアで最強ボディを披露してくれた。

 引き締まったお腹とたわわなJカップで人気急上昇中のグラドル・伊織いお(21)が、驚きの着衣巨乳姿を披露。破壊力抜群の「二次元ボディ」にファンからの熱い視線が注がれている。


men's Pick Up

ニュース関連トピック