伊織いお、週刊誌とDVDで超二次元ボディ炸裂! 男心を刺激する眼福ショットにファン大興奮

 「二次元を超えた二次元」と称されるスーパーボディを誇り、「王道系巨乳グラドル」とも呼ばれる伊織いお。コスプレイヤーとしても活躍する彼女が、大胆かつフェティッシュなグラビアで最強ボディを披露してくれた。

 伊織は現在発売中の「週刊SPA!」(扶桑社)に登場。ランジェリー風の衣装に身を包み、しなやかなボディラインとふっくらと膨らむ胸のボリュームが目を引く眼福グラビアを披露した。黒ストッキング越しに白ランジェリーが見えるグラビアなどは、特に男のツボを刺激するカットだ。

 伊織はこのオフショットをTwitterでも公開。「いおのこと知ってる人も気になってる人もぜひゲットして新しいいおを見てね」と告知し、 「#いおSPA のタグで購入報告にありがとうしにいくよ〜」と旺盛なサービス精神を垣間見せると同時に3枚の画像をアップした。

 3枚のうち2枚はランジェリー姿で、胸の柔らかさが伝わってくる刺激的なショット。キャミソールを身につけるカットも深い谷間が目を引き、いずれも破壊力のあるオフショットだ。

 これにフォロワーからは、「ナイスおっぱい」「やっぱり最高です」といった絶賛コメントが。雑誌の購入報告も相次いでおり、ファンにとって今回の「SPA!」は永久保存版となったようだ。

 伊織は先日発売の最新イメージ作品『いおりに恋して』(ラインコミュニケーションズ)でも、ゆるゆるの無防備衣装や裸エプロン、スケスケランジェリーなどを身につけて極上ボディを大胆にアピール。男心をくすぐる悩殺シーンの連続で、艶やかな魅力を解き放っている。

 身長151センチと小柄ながら、ウェスト56センチに90センチJカップというウソのような超絶ボディを誇る伊織。コスプレイヤーとしても人気の彼女はセルフプロデュースにも長けており、SNSなどでも惜しみなく極上ボディを披露している。今回の「SPA!」のオフショットでもファンを魅了した彼女には、引き続きさまざまなシーンで超二次元ボディを見せつけて欲しいものだ。

 

men's Pick Up

ニュース関連トピック