伊織いお、ハレンチパンストテレワーク!

伊織いお、ハレンチすぎるテレワーク!

 人気コスプレイヤーでグラビア界でも大活躍の伊織いおが、真にハレンチな姿をTwitterで披露してくれた。

 17日、伊織は「テレワークこれでいいだろ バレないバレない」と4枚の画像をTwitterで公開。彼女の言う「テレワーク」がリアルな仕事なのか、何かの撮影のオフショットなのかは不明だが、いずれの画像もかなり刺激的になっている。上半身には温かそうなニットを着ているが、下半身はパンストのみといういかがわしい格好なのだ!

 黒パンスト越しには白のパンティが透けて見え、お尻の肉感もよくわかる画像ばかり。ラストの4枚目は大きな胸を机の上に乗せた「おっぱいオンザテーブル」で、ド迫力ショットになっている。

 コロナの影響でテレワークが一般化し、世のおじさんたちの中には「上はスーツで下はパジャマ」なんていう格好の人もいるようだが…。まさか伊織のような女性が、ズボラなおじさんのようなマネをしているとは思いもよらない。

 そんな驚きもあって、今回の伊織の投稿は大反響。コメント欄には、「えっちすぎます」「テレワーク万歳」「ミーティング相手が…って想像するとヤバい」といった興奮の声が寄せられることになった。

 いくら生活様式が変わっても、それは伊織にとって新しいグラビア表現の糧になるのかもしれない。

 「二次元を超えた二次元」と称されるスーパーボディを誇り、「王道系巨乳グラドル」とも呼ばれる伊織いお。コスプレイヤーとしても活躍する彼女が、大胆かつフェティッシュなグラビアで最強ボディを披露してくれた。

 引き締まったお腹とたわわなJカップで人気急上昇中のグラドル・伊織いお(21)が、驚きの着衣巨乳姿を披露。破壊力抜群の「二次元ボディ」にファンからの熱い視線が注がれている。

 引き締まったお腹とたわわなJカップで人気急上昇中のグラドル・伊織いお(21)が、初めてとなるイメージDVD&ブルーレイ『ミルキー・グラマー』(竹書房)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。

men's Pick Up

ニュース関連トピック