安位カヲル、アダルト転身! 次世代グラビアクイーン候補がMUTEKIデビュー

安位カヲル、念願のアダルト転身!

 グラビアアイドルの安位カヲルが、セクシー女優への転身を発表した。

 29日10時、安位は「ご報告」とTwitterを更新。その投稿には1枚の画像が貼られており、そこで「いきなりですが」と前置きしつつ、「2月にMUTEKIさんからデビューすることになりました!」とアダルトデビューを明かしたのだ。(※MUTEKIとは人気アダルトビデオメーカーのこと)

 安位は「20歳になったらMUTEKIさんからデビューすることを夢見て」いたそうで、これまでのグラビア活動は「まずは沢山の人達に私の事を知ってもらうため」だったと告白。どうやら憧れのセクシー女優で成功するため、グラビア活動に取り組んできたようだ。

 続けて彼女は、「私は昔からセクシーな女性にすごい魅力を感じていました。グラビアアイドル、セクシー女優、もちろん風俗をやってる女性達のことも尊敬しています」と自身の想いを綴る。そして、「性産業をしている女性に偏見がある方がいらっしゃると思うので私の活動で少しでも見え方が変わる事になれば嬉しいと思っています」と決意を語った。

 安位は「性産業の偏見をなくしちゃいます!」と力強く綴っており、アダルト業界への転身には並々ならぬ想いがあるようだ。

 安位といえば、「安位薫」名義で2018年に「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアデビュー。ロリ巨乳のショートカット美少女として注目を集め、次世代のグラビア界を担うイツザイとしてあっという間に人気者に仲間入りを果たした。

 イメージ作品なども順調にヒットを飛ばしていたが、今夏突然のように「ラスト」を謳う8枚目のイメージ作品をリリース。グラビアマニアの間で「引退か?」と話題となった。

 しかし、安位はそれまでと変わらずにTwitterなどを更新。先日も「実はおしり100cmあります…」とヒップサイズのボリュームアップを明かし、大胆なバックショットでファンを喜ばせたばかりだ。

 そんな安位の突然のアダルトデビュー報告には、「マジ!?」「おお!」「そう来たか!?」などファンも驚き。ちなみに報告投稿には瞬く間に8000件以上の「いいね」がつけられており、来年2月に控える安位のアダルトデビュー作も大手販売サイトでランキング1位を獲得するなどネット上のファンなどはてんやわんやの大騒ぎだ。

 このたび、念願だったと言えそうなアダルトデビューを明かした安位。次世代グラビアクイーン候補のひとりだった彼女が、アダルト業界でどんな活躍を見せてくれるのか、楽しみなファンも多いに違いない!

実はおしり100cmあります… pic.twitter.com/j9cTyCB1GA — 安位カヲル (@Kaoru2dive) December 26, 2020 安位カヲル、実は100cmヒップ  今夏、

今夏、「ラスト」を謳うイメージ作品をリリースしたショートカット美少女の安位カヲル(元・安位薫)が、驚きの大胆露出ショットを披露してくれた。

 「恵体」とも称されるド迫力のHカップボディで人気を集めるグラビアアイドルの安位薫(20)が、4月24日にラストイメージDVD『あなた、ごめんなさい。』(竹書房)をリリースする。ラストにふさわしい過激すぎるジャケット写真や先行カットが公開され、ファンの期待が早くも高まっている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック