安位カヲル、実は100cmヒップ! 魅惑のデカ尻ショットにファン歓喜

安位カヲル、実は100cmヒップ

 今夏、ラストを謳うグラビアイメージ作品をリリースした安位カヲルが、「実は」と魅惑的なバックショットを公開してくれた。

 26日、安位は「実はおしり100cmあります…」と1枚の画像をTwitterで公開。かつての彼女の公式プロフィールによれば、もともとヒップ89センチのはずだが、いつの間にかかなり成長したようだ。

 この投稿で安位は、ベッドに寝転ぶバックショットを披露。確かに腰のくびれから臀部にかけての盛り上がりがすさまじく、100センチと言われても納得のボリューム感がある。丸々としたヒップラインは肉感的で、まさにお尻好きにはたまらないショットだ。

 これにネット上のファンからは、「好きです」「最高すぎます」「大きなお尻の女の子って素晴らしい」といった絶賛コメントが続出。あっという間に5000件以上の「いいね」がつくなど大きな話題を呼ぶことになった。

 安位といえば、デビュー当初より童顔巨乳のショートカット美少女として注目され、次世代を担う若手グラドルとして人気を集めたイツザイ。しかし、最近はグラビア的な露出は少なくなっており、ラストDVDの影響もあってか、一部では引退説もささやかれている。

 それでもTwitterなどの人気は健在で、今回もまた大きな話題に。しかもお尻で注目されたこともあって、新たなファン層も開拓しているよう。お尻好きからもアツい視線を浴びる彼女には、来年もグラビア界を盛り上げてほしいものだが…。

今夏、「ラスト」を謳うイメージ作品をリリースしたショートカット美少女の安位カヲル(元・安位薫)が、驚きの大胆露出ショットを披露してくれた。

 「恵体」とも称されるド迫力のHカップボディで人気を集めるグラビアアイドルの安位薫(20)が、4月24日にラストイメージDVD『あなた、ごめんなさい。』(竹書房)をリリースする。ラストにふさわしい過激すぎるジャケット写真や先行カットが公開され、ファンの期待が早くも高まっている。

 さまざまなハッシュタグが不意に流行し、いつの間にか定番化していることもあるSNS。最近では「#オタク垢抜けた選手権2020」というタグをつけたTwitter投稿が増えている。


men's Pick Up

ニュース関連トピック