安位カヲル、丸出しノー乳首の不思議セクシーショット!


安位カヲル、乳首が消える!?

 今夏、「ラスト」を謳うイメージ作品をリリースしたショートカット美少女の安位カヲル(元・安位薫)が、驚きの大胆露出ショットを披露してくれた。

 15日、安位は無言でTwitterに画像だけを投稿。この画像がとにかくヤバい。鏡の前でスマホを持つ彼女は、シャツのボタン全開でパンツ一丁という過激な状態なのだ。

 丸出しの丸々とした大きな胸と肉感的なボディラインが目を引く、この1枚。しかしなぜかちょっとした違和感もある。あるべきものが写っていない。乳首がないのだ。

 どうやら画像加工をしてバストトップを消したようだが、スベスベのお餅のようなおっぱいは美しくもあり、ちょっぴり怖い感じも。それでいてナチュラルな感じもするので、フォロワーからは驚きの声が続出することになった。

 もちろん、安位のナイスバディを絶賛する声も殺到。完全ポロリでノー乳首という斬新なショットに新鮮な刺激を受けた人も多いようで、あっという間に3000件以上の「いいね」を記録することになった。

 グラビアデビュー当時から巨乳ショートカット美少女として注目され、グラビア界の次世代を担うイツザイと評判だった安位。だが、ラストイメージ作品をリリースしてからは、グラビア活動は控えめになっている。その分、Twitterなどは精力的なようなので、今後彼女がどんな活動に力を入れていくのか気になるところだ。

 「恵体」とも称されるド迫力のHカップボディで人気を集めるグラビアアイドルの安位薫(20)が、4月24日にラストイメージDVD『あなた、ごめんなさい。』(竹書房)をリリースする。ラストにふさわしい過激すぎるジャケット写真や先行カットが公開され、ファンの期待が早くも高まっている。

 さまざまなハッシュタグが不意に流行し、いつの間にか定番化していることもあるSNS。最近では「#オタク垢抜けた選手権2020」というタグをつけたTwitter投稿が増えている。

 Hカップのショートカット美少女として知られるグラドルの安位薫(20)が、ボリューム感たっぷりのお尻を披露し、ファンを悩殺している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック