星名美津紀、神秘のムチムチボディをTwitterで大解放

星名美津紀、通算20作目のイメージDVD発売

 愛らしい笑顔とムチムチのHカップボディで人気を集めるグラビアアイドルの星名美津紀。そんな彼女の最新イメージDVD&ブルーレイ『Love Again』(ラインコミュニケーションズ)がリリースされ、ファンから歓喜の声が上がっている。

 今作は「幼馴染との再会するナース」といった設定。もちろん星名がナース役で、DVD版のジャケットでは、ワインレッドのランジェリーを大胆に見せつける刺激的なナース姿を見せている。一方、ブルーレイ版のジャケットは幼馴染との親近感を漂わせる無防備なタンクトップ姿。幼馴染というキャラで見せる人懐っこい笑顔と、アダルトなナースの魅力によるギャップがたまらない作品になっているようだ。

 星名は21日付の自身のTwitterで、「最新DVD&Blu-ray『Love Again』本日リリースです! 本作でイメージ作品20本目になりました!」などと報告しながら、ジャケット写真と共に1枚の画像を投稿。制服姿の彼女が畳の上で寝転がっている妖艶なショットだ。

 星名はこれでもかというくらい制服をはだけさせており、胸はブラからはみ出ている状態。むっちりとした肉感ボディが淡い光に照らされ、どこか神秘的な美しさも感じさせる。田舎の町に住んでいる僕と幼馴染、両親不在の部屋で…といった想像が膨らみそうなノスタルジックで危うい印象もある1枚だ。

 今作は星名にとって通算20作目のイメージ作品ということで、ネット上のファンからは「おめでとうございます!」「作品を出し続けてくれてありがとう!」「本当にすごいと思います」「これからもずっと推し続けます」といった応援コメントが殺到。多くのファンが節目の1枚を歓迎している。

 星名の最新作は予約の段階から注目を集め、Amazonなどの大手販売サイトでランキング1位を獲得。15歳でデビューしたころからトップグラドルとして活躍する彼女は、まだまだ出演作品本数を重ね続けてくれそうだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック