大好きAV女優アンケート結果発表! レジェンド・スパースター・ホープ勢ぞろいのトップ10

好きなAV女優アンケート調査結果発表!

※画像をクリックするとYouTubeメンズサイゾー動画チャンネルに飛びます。

 今や1万人以上いると言われるAV女優たち。作品数も膨大で、毎月3000タイトル以上が世に出ていると言われる。2020年はコロナの影響もあってデビューする女優や作品数も減ったようだが、それでも新たなイツザイ、名作が誕生した。

 そんなアダルト業界を日ごろから応援したいと願う当サイトでは、さらにAV界を盛り上げるべく12月21日~28日の1週間、読者の皆様に好きなAV女優を挙げていただく【大好きAV女優アンケート】を実施。短い期間で告知もほとんどしていないことから回答は少ないかと思ったが、計411件の有効回答をいただいた。感謝!

【大好きAV女優アンケート】
日本最大クラスのアダルト系メディア『メンズサイゾー』が行ったアンケート企画。現役、引退などすべてを不問にして「一番好きなAV女優」をGoogleフォームで調査。有効回答数は411件。回答者の性別は男性=94%、女性6%。世代別は、20代=17%、30代=24%、40代=34%、50代=22%、60代以上=3%。期間は12月21日~12月28日。結果発表は12月31日。

 

 ではさっそく回答数の多かったトップ10を発表!

 

第10位:波多野結衣

波多野結衣Twitter(@hatano_yui)より

言わずと知れた「セカイのハタノ」こと波多野結衣ちゃんが堂々のトップ10入り。出演タイトル数は約3000本と言われ、史上もっともAVに出ている女優のひとりだ。

 

第9位:天使もえ

天使もえTwitter(@amatsuka_moe)より

抜群のルックスと類稀なアイドル性を兼ね備えた天使もえちゃんが第9位にランクイン。現在、FALENO専属女優として活躍する「現役最強」の呼び声高い美女だ。

 

第8位:望月あやか

望月あやかTwitter(@ayaka_moon_)より

2019年デビューの望月あやかちゃんが8位に選出! Twitterフォロワー数は3万超とトップクラスとは言い難いものの、見事にランクインを果たした。今後の活躍が気になるホープだ。

 

第7位:南梨央奈

南梨央奈Twitter(@mina_rio)より

「みなりお」こと南梨央奈ちゃんが神セブン入り。王道美少女らしいビジュアルとのギャップを感じさせるユニークなキャラでも人気だ。

 

第5位:紗倉まな(加藤ももかと同率)

紗倉まなTwitter(@sakuramanaTeee)より

第5位は日本AV界の至宝にして作家としても活躍する紗倉まなちゃん。さまざまな女優から尊敬され憧れられる、誰もが認めるスーパースターだ。


第5位:加藤ももか(紗倉まなと同率)

加藤ももかTwitter(@katomomoka0312)より

「もも課」と称される熱烈なファンの多い加藤ももかちゃんが紗倉まなちゃんと肩を並べてトップ5入り。令和のAV界を担うに違いないと業界内でも評判のイツザイだ。

 

第4位:八木奈々

八木奈々Twitter(@yaginana0903)より

第4位はメンズサイゾー【エロ川柳】の選考委員を担当してくれている八木奈々ちゃん。超敏感なピュア美少女は、最近エッチ度も爆上がり中と評判だ。

 

第3位:大槻ひびき

大槻ひびきTwitter(@hibiki0221)より

誰もが認める最強女優の「ひびやん」こと大槻ひびきちゃんがトップ3に。メンズサイゾー主催のAV女優アワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』でも最優秀女優所に選出された彼女は、今回のアンケート調査でもさすがの存在感を示した。

 

第2位:塚田詩織

塚田詩織Twitter(@ShioriTsukada)より

第2位に選ばれたのは、巨乳美女として人気の塚田詩織ちゃん。失礼ながら、今回のアンケート調査で一番のサプライズと言えそうだが、Twitterなどを見るとアツいファンが多いことがよくわかる。そんなファンのアツい想いが、並み居るスターを抑えたのだろう。

 

第1位:希崎ジェシカ

希崎ジェシカTwitter(@kizaki_jessica)より

栄えある第1位に輝いたのはレジェンド・希崎ジェシカちゃん! すでにAV女優は引退しているが、ダントツの回答数で【好きなAV女優】のNo.1に選ばれた。引退しているとはいえ、多くの人の心に残り続けているのだろう。現在マイペースで活動中ということで、迷惑かもしれないが祝福させていただきたい。さすがです!

 

 大好きAV女優アンケートの調査結果は以上! もちろん、この記事の中で紹介できなかった女優さんもたくさんいて、トップ10付近は非常に僅差だった。

 ご回答いただきました皆様、誠にありがとうございました。また、勝手に名前を挙げさせてもらった女優の皆様、誠に恐縮です。皆々様のますますのご活躍とご健康をお祈り申し上げます! 2021年もエロいい1年になりますように。では!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ