【エロ川柳】AV界屈指の文学美少女・八木奈々が最優秀句を発表!

エロ川柳、最優秀句発表!

 2020年も残りわずか! 今年やり残したことはありませんか。当サイトはあります。そう、【エロ川柳】の最優秀句をまだ発表していないのです。ということで、選考委員の八木奈々さんにお越しいただき、エロ川柳選考会を開きました。

【エロ川柳】AV界屈指の文学美少女・八木奈々が最優秀句を発表!の画像1
エロ川柳選考委員の八木奈々さん

 相変わらずかわいい八木奈々さんには、10月、11月に応募のあった川柳の中から最優秀句を選んでいただきました。ではさっそく発表したいと思います。じゃん!

 

茜さす帰路手をつなぎ回り道

詠み人・とし

【エロ川柳】AV界屈指の文学美少女・八木奈々が最優秀句を発表!の画像2

 八木奈々さんは最初に詠んだときから、この句にグッときたようで、「『茜さす』からは頬が赤くなっている女性の顔が浮かび、それはカラダを重ねた後のことかも…」と読み人さんの想いを受け取りながら、深く感心していました。

 さらに八木さんは、「帰路」という言葉から「事後の余韻」を感じ、「手をつなぎ回り道」という表現から「求めあった後もベッドの中でお互いを感じ合うふたり」といった様子を浮かべたようです。

 さすが八木さん! 川柳選考委員だけあって、鋭い考察ではないでしょうか。AV界屈指の文学美少女は、やはり違いますね。

 ということで、最優秀句に選ばれた「とし」さんには八木さん直筆の川柳短冊と特製手ぬぐいを贈呈します。後日、編集部よりメールがいきますので、よろしくお願いします。

【エロ川柳】AV界屈指の文学美少女・八木奈々が最優秀句を発表!の画像3
貴重な直筆です!
【エロ川柳】AV界屈指の文学美少女・八木奈々が最優秀句を発表!の画像4
真剣な眼差しで選考する八木奈々ちゃん

 

 というわけで、引き続きエロ川柳は大募集中! 月間最優秀句に選ばれた方には、天狗師匠のイラストが入った特製・手拭い&八木奈々直筆短冊をプレゼントしますので、どしどしご応募ください! ではよいお年を!

【エロ川柳】AV界屈指の文学美少女・八木奈々が最優秀句を発表!の画像5
特製・手拭い

応募方法など詳しくはコチラまで! 

【エロ川柳応募フォーム】

 

【エロ川柳】AV界屈指の文学美少女・八木奈々が最優秀句を発表!の画像6
天狗師匠(通称:おにぎり天狗)

※天狗師匠…エロいことばかり考えていたせいで、鼻がやたらとデカくなったという天狗。もともと天狗じゃなくてただのおじさんだった説もあるが、破礼句(卑猥な川柳)の名手だったことは間違いないとか。通称・おにぎり天狗。

 

八木奈々

人気AVメーカー・MOODYZよりデビューしたセクシー女優。「10年にひとりの乙女系ピュア女優」として話題を集め、目下グングンと人気上昇中。家には数千冊の本があるという無類の本好きで、彼女のTwitterなどでは優しく詩的な言葉が綴られる。

生年月日:2000年9月3日
スリーサイズ:B82・W56・H86(cm)
公式Twitterはコチラ

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック