「可愛いは正義」を地でいく夏本あさみ、アダルトなセクシー投稿連発!

夏本あさみ、Twitterでセクシー投稿連発

 グラビアアイドルの夏本あさみが、セクシー投稿でファンを刺激しまくっている。

 「令和のハイレグクイーン」と呼ばれる夏本は、しなやかなボディで人気のスレンダー美女。「あざとくて何が悪いの?」と言い放ちながら男心をくすぐる、「可愛いは正義」を地でいく正統派グラドルだ。

 雑誌グラビアに映像作品にと幅広く活躍する夏本は、今月25日に最新イメージDVD&Blu-ray『私のオトナ部分』(Aircontrol)をリリース。今作のオフショットを公式SNSで披露し、ファンからアツい視線を浴びている。

 14日には、「じゃ、先にお風呂入ってくるね。」とベッドの脇で浴衣を脱ぐランジェリー姿をTwitterで公開。引き締まった背中やお腹周りだけでなく、プリッとしたヒップも目を引くアダルトなカットだ。横顔も美しく、相変わらずの美貌にタメ息が漏れてしまう。

 また、今月初めにもお風呂につかっているセクシー&キュートな画像をアップ。いわゆる、「全裸に見える」体育座り姿なども披露してファンを喜ばせた。

 こうした投稿に対してファンからは興奮と期待の声が続出。夏本はこれまでのイメージ作品もヒット連発という状況だったが、最新作もスマッシュヒット確実と言えそうだ。

 抜群のルックスと男性の喜ぶツボを刺激する表情と仕草でネット人気も高い夏本。令和のハイレグクイーンは、来年さらに飛躍することになるのかもしれない。

愛らしさとセクシーさが同居するハイブリッドスター・夏本あさみちゃんの最新イメージ。「あさみライン」を駆使した、えちえちな誘惑に骨抜きされること間違いなし! 加えて、神の域に達しているといっても過言ではない“舐め”のシーンにも注目だ。

「あざかわ美女」として話題を集め、最近では「ハイレグクイーン」としても世の男性をメロメロにするグラビアアイドルの夏本あさみ。キャラもボディも男性受け抜群の彼女はVRグラビアでも人気を集める。

 グラビアアイドルの「あしゃみん」こと夏本あさみが、「一言グラビア」でファンをメロメロにしている。8日、夏本は「ふたりのひみつ」と妖しくも美しい刺激的な画像をTwitterに投稿。夏本がスカートにブラという格好でベッドに横たわり、こちらをジッと見つめているグラビアだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック