緒方咲、超絶佳! 美しすぎる濡れ姿にファン大興奮

緒方咲、温泉ショット公開!

 身長168センチのスラリとしたスタイルで「グラドル摩天楼」と称されるグラビアアイドルの緒方咲が、美背中&横乳があらわな大胆ショットを公開。艶っぽいセクシーな姿に男性ファンが沸き立ち、ネット上で熱い視線を集めている。

 緒方は9日付の自身のTwitterに「温泉行きたいな」などと記しながら1枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、一糸まとわぬ緒方がこちらを振り向いているセクシーショット。キレイなツヤツヤの背中を大胆に見せており、背骨のラインに沿って浮かび上がるくぼみが美しい。

 また、大事な部分は隠されているが、バストを抑えている指から柔らかそうな横乳がチラリ。振り向いた艶っぽい表情と合わせ、抜群の色気を放っている。カラダにポツポツとついた水滴が温泉上がりのシーンを妄想させる誘惑的なカットだ。

 これにネット上のファンからは、「とにかくすっごい美人」「咲ちゃんと温泉行きたい!」「貸切混浴を妄想!」「一緒に入りたい!!」「絶景かな~(笑)」といった興奮コメントが殺到。緒方の水を滴らせた美しいボディに混浴を妄想して悩殺されるファンが続出することになった。

 美脚アイドルとして人気の緒方だが、今回は美しい上半身を見せつけてファンを刺激した。そんな彼女は11月8日の「いいおっぱいの日」に美巨乳ショットを4連投。スーツ姿でシャツのボタンを外して胸をあらわにしているショットや、「こぼれ落ちそう」と生乳を手で抑えているカットなどを披露し、その美巨乳ぶりが話題となった。

 美脚だけでなく、美しい背中や美巨乳なども持ち合わせている緒方。その圧倒的なプロポーションを武器に、これからも我々を楽しませてほしいものだ!

こぼれ落ちそう#いいおっぱいの日#いいおっパイの日 pic.twitter.com/6OKTHtaQ5w — 緒方咲 サンスポレースクイーンアワード2020エントリー中♡ (@chaaaaaansaki) Novembe

 長身美脚グラドルとして人気の緒方咲が、「裸よりエロい」とTwitterを更新。その言葉どおりの姿を見せて話題を呼んでいる。11日に緒方が投稿した画像は、ソファに片膝をついてコチラを振り向いているショット。身につける衣装は「ほぼヒモ」といった感じで、美しいボディラインがとにかく目を引く画像だ。

「グラドル摩天楼」と呼ばれるほどの長身美脚で人気の緒方咲が、キケンな雰囲気がムンムン漂うセクシーショットを朝から披露してくれた。

men's Pick Up

ニュース関連トピック