緒方咲、ナイスおっぱい4連投! 美巨乳っぷりに磨き

緒方咲、美巨乳に磨き

 グラビアアイドルの緒方咲が、「いいおっぱいの日」に刺激的な投稿でファンを喜ばせた。「いいおっぱいの日」とは、語呂合わせから11月8日のことだ。

 この日、緒方は「今日は #いいおっパイの日」とコメントと共に1枚の画像をTwitterにアップ。ナースコスプレの彼女が舌をペロリと出しながら胸元をはだけさせ、眼帯風ビキニを身につけて素肌をあらわにしているショットだ。

 これだけでも十分に刺激的だが、緒方のナイスおっぱい投稿は続く。

 続けて緒方は、「おぱーーーーーーーーー!!!!!」と叫びながら「#いいおっパイの日」のタグを添えて2枚の画像をアップ。いずれもTシャツをペロッとめくって、丸々とした胸の谷間が目を引くショットだ。

 さらに彼女は、「えちすぎるおっぱい」というコメントに「#いいおっぱいの日」をつけて1枚の画像をアップ。スーツ姿の彼女が、シャツのボタンを外して胸をあらわにしているショットだ。光を浴びる胸はどこか神々しく、神秘的な美しさを感じさせる1枚になっている。

 極めつけは、「こぼれ落ちそう」とアップされたグラビア。シャツをはだけさせる彼女が生乳を抑えているショットで、まさに今にも胸が「こぼれそう」な状態のカットだ。相変わらずの美貌も印象的で、デコルテの美しさも際立っている。

 この4連投にネット上のファンからは、「最高です!」「美しい」「たまらんです」「もはやアート」「素晴らしいの一言です」といった絶賛コメントが続出。各投稿とも「いいね」を量産しており、緒方の「おっぱい画像」は拡散されることになった。

 美脚グラドルとして人気の緒方だが、今回は美巨乳っぷりで大きな話題に。最近彼女は「巨乳軍団」と言われる芸能事務所「リップ」に移籍したこともあり、これからは彼女の美巨乳が拝める機会が増えるのかもしれない。

men's Pick Up

ニュース関連トピック