水沢柚乃、超ハイクオリティ美コスプレ!

水沢柚乃、超ハイクオリティ美コスプレ

 グラビアアイドルの「ゆのしー」こと水沢柚乃が、超ハイクオリティなコスプレ姿を披露してくれた。

 水沢は24日更新のTwitterで、スマホ用ゲームアプリ『スターオーシャン:アナムネシス』の4周年を祝福。以前から彼女はゲーム内のキャラクター「リーシュ」に扮して公式番組に出演しており、4周年記念の放送には新衣装を身につけて登場した。

 この投稿でもリーシュの新コスプレをお披露目。水沢本人も「まじで素敵だしクオリティ高すぎて昨日から着れるのずっとワクワクしてたー! 全身型取って作って頂きました」と興奮コメントを添えているように、見れば見るほど精巧さがよくわかる素晴らしい衣装だ。

 しかもボリューミーな胸元やスリット部分から覗く生足がとてもセクシー。水沢のゲームキャラに負けない美貌や抜群のスタイルも印象的で、アナムネシスを知らない人でも「お!これは!」と目を留める完成度となっている。

 当然ながら水沢のファンからは、「可愛すぎてヤバい」「三次元とは思えない」「ホント、最高」「めちゃくちゃキレイ」「このフィギュアがほしい」といった絶賛コメントが続出することになった。

 最近の水沢といえば、実母とのツーショットでも話題に。親戚の結婚式に参加したという彼女と母の美人親子っぷりにネットユーザーが沸き立ったのだ。

 今回はハイクオリティなコスプレで注目を集めた水沢。母とのコスプレショットなどを披露したら大変なことになるのかも…!?

グラビアアイドルの水沢柚乃が、突然のセクシー投稿で話題を呼んでいる。3日、水沢は「エロい格好したくなる発作起きた」と1本の動画をTwitterにアップ。小悪魔チックな露出度満点の衣装を身につけた彼女が、鏡の前でスマホ片手に色っぽいポーズを決めている動画だ。

 グラビアアイドルの水沢柚乃(みずさわ・ゆの/21)が、自慢のセクシーショットで芸人たちを奮い立たせた。水沢は4日深夜放送の『勇者ああああ』(テレビ東京系)に出演。この番組は「ゲームの面白さが何となくでもいいから伝わればいい」をテーマに、ゲーマー芸人がさまざまなゲームを攻略していくバラエティだ。

 グラビアアイドルの「ゆのしー」こと水沢柚乃(21)が、男心をくすぐる刺激的な動画で注目を集めている。8日、水沢は「#私の太ももが性癖に刺さる人に届いてほしい」というタグをつけてTwitterに動画をアップ。「刺され━━━━━」というコメントも添えられた動画は、ペタンと座って膝を立てているJKスタイルの彼女をローアングルから映したものだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック