水沢柚乃、女子校生スタイルでパンチラ! 超過激な10秒動画に太もも好き大歓喜

水沢柚乃、パンチラ動画公開!

 グラビアアイドルの「ゆのしー」こと水沢柚乃(21)が、男心をくすぐる刺激的な動画で注目を集めている。

 8日、水沢は「#私の太ももが性癖に刺さる人に届いてほしい」というタグをつけてTwitterに動画をアップ。「刺され━━━━━」というコメントも添えられた動画は、ペタンと座って膝を立てているJKスタイルの彼女をローアングルから映したものだ。

 JKらしいミニスカ&ハイソックスの水沢は、ローファーをカメラに向けながら堂々とパンチラを披露。見せパンもしくは水着だろうが、スカートの奥に潜む魅惑のデルタゾーンを大胆にあらわにしながら、見るからに柔らかそうな太ももをアピールした。

 これにフォロワーからは、「俺の心にぶっ刺さりました」「マジでエロい」「DTは確実に死亡ですね」「最高じゃん」といった絶賛コメントが殺到。動画の再生回数はあっという間に10万回を超え、「いいね」も1万以上つけられることになった。

 以前からネット人気抜群の水沢だが、その大きなきっかけとなったのは、今回同様、「#10秒グラビア」のタグで公開されるTwitter動画。これによってTwitterのフォロワー数を半年間で10万人以上増やし、あっという間に知名度をアップさせたのだ。

 ちなみに10秒グラビアとは、その名のとおり、グラドルらしいセクシーな衣装を身につけた彼女が、10秒間にわたって過激なポーズを決めまくるというもの。すでにTwitterで定番のタグとなっており、さまざまなグラドルが使っている。

men's Pick Up