えちえちなブルマ姿&絶妙パンチラ! 水沢柚乃、自慢のセクシーショットで芸人を奮い立たせる

 グラビアアイドルの水沢柚乃(みずさわ・ゆの/21)が、自慢のセクシーショットで芸人たちを奮い立たせた。

 水沢は4日深夜放送の『勇者ああああ』(テレビ東京系)に出演。この番組は「ゲームの面白さが何となくでもいいから伝わればいい」をテーマに、ゲーマー芸人がさまざまなゲームを攻略していくバラエティだ。

 今回の放送では、PS4のアクションゲーム『ロックマン11 運命の歯車!!』を特集。メインMCのアルコ&ピースの平子祐希(40)と酒井健太(35)のほか、東京ダイナマイトのハチミツ二郎(44)ら番組おなじみのメンバーが集まり、同ゲームの完全攻略を目指した。

 無類のゲーム好きというだけあって、出演者たちは次々にステージをクリア。しかし、徐々に難易度が上がると苦戦を強いられる。そんなとき現れたのが水沢だった。

 水沢はプロゲーマーの板橋ザンギエフ氏とともに登場。水沢もグラビア界屈指のゲーマーとして知られ、以前にもこの番組で見事な腕前を披露したことがある。だが、今回彼女がコントローラーを持つことはなかった。彼女は「お色気担当」として呼ばれたのだ。

 難ステージをなかなかクリアできず、芸人らの士気はダダ下がり。そこで投入された水沢は、ゲームに疲れた芸人を癒すためにスマホで撮影したセクシーショットを見せる。それは、日頃から彼女がTwitterにアップしている「10秒グラビア」だった。

 ちなみに10秒グラビアとは、その名のとおり、グラビアらしいセクシーな衣装を身につけた水沢が、10秒間にわたって過激なポーズを決めまくる動画のことだ。

men's Pick Up