「でらいい女」石川あんな、突然のデンジャラス投稿! 尻テロでファン魅了


石川あんな、突然のデンジャラス投稿

 美尻で人気のグラドル・石川あんなが突然の”過激”ツイートでファンを魅了した。

 16日、石川は「なんでもない日に載せるのが尻テロです」とコメントしながら2枚の画像をTwitterに投稿。その言葉どおり、いきなりアップされた画像は美尻っぷりが目を引く下からのアングルのバックショットだ。

 いずれも、まさに「尻テロ」といった感じで、丸みを帯びたヒップラインが破壊力抜群。ピチピチの衣装を身につけていることもあってキワどさもあり、かなりデンジャラスな画像になっている。

 これにネット上のファンからは、「尻テロ恐るべし」「やられました」「最高です」「素晴らしい眺め」「なんてエッチなテロだ!」といった興奮の声が続出。石川のムンムンと漂うアダルトな魅力も絶賛されており、往年のファンにとっても至極の投稿となったようだ。

 日頃から美尻をチャームポイントにし、Twitterなどでも丸々としたヒップを披露している石川。デビュー以来、エキゾチックな顔立ちとプリプリの美尻で人気を集める彼女は、名古屋出身の「でらいい女」としてもファンをメロメロにする。

 その一方で、マラソンやフットサルなどに汗を流すこともあり、健康的なアスリートイメージも。こうした活動が、彼女の美ボディを磨いているとも言えそうだ。いずれにしろ、突然の美尻投稿をする彼女のTwitterからは目が離せそうにない。

men's Pick Up