篠崎こころ、えっちすぎるバスローブお遊びで素肌を限界露出!

 金髪ショートカットが印象的な人気コスプレイヤー・篠崎こころが、キワドすぎるバスローブショットを公開。巧妙な隠し技によってセクシーに露出された素肌にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 篠崎は16日、自身のTwitterに「バスローブで遊んだオ(^ω^)」とつぶやいて写真を投稿した。

 公開されたのは、素肌の上にバスローブを羽織っている篠崎の全身ショット。見えたらヤバイ部分がバスローブによって巧妙に隠されており、かなり「えちえち」だ。キュートなルックスと露出された谷間のギャップも素晴らしく、男心を刺激しまくっている。

 エッチすぎるバスローブ遊びにファンは「参りました」「エッッッ」「バスローブになりたい」「可愛すぎて吐血するところだった」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 コスプレのほかにDJやグラビア活動にも積極的な篠崎。今年の夏には「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)や「ヤングアニマル」(白泉社)の表紙グラビアを飾るなど、雑誌グラビアにも進出中。今、注目したい美女コスプレイヤーのひとりなだけに、これからの活躍にも期待大だ。

men's Pick Up