【ネットナンパ】アムロちゃん似のOL相手にノリノリクンニ!! 愛撫の途中でまさかの生挿入も!

 今度は、右手中指を挿入しながらの手マンと同時のクンニだ。

 さらに左手を伸ばし、マイカちゃんの両乳首をコネコネ。片手1本で両方の乳首を愛撫するのは、筆者にとって日常茶飯事。幼少の頃にならっていたピアノのおかげだろうか。何の苦もなくコリコリできる事に対し、両親に感謝だ。

 この三カ所同時愛撫でも無事にイッてくれたマイカちゃん。

 そろそろ頃合いだろう。


「コンドームを着けてくるね」


 ベッドから降り、浴室の灯りだけを点ける。その灯りを頼りにコンドームを装着。

 そしてベッドに戻り、正常位で合体スタート。


うーん、やっぱ生のほうが気持ち良かったなぁ…


 さきほど生挿入を味わっていたので、いまいち興奮できない。

 まったりと腰を振りながら、「何か体位のリクエストはないかな?」と聞いてみる。

 すると、「う、後ろからもシてほしいです」と答えるマイカちゃん。

 すぐにチンコを引き抜き、彼女に四つん這いになってもらう。


キュウウゥゥン!


 先ほどとは全く違う締め付け具合だ。ギリギリと締め付けられてしまい、下手に腰を振ったらコンドームが外れてしまいかねないほどだ。

 こういう時はロングストロークのピストンは危険だろう。いつもは10センチ前後のストロークをしているのだが、万が一に備え、数センチの短い間隔で腰を前後させることにした。

 マイカちゃんのマンコの締め付けがますます強くなる。

 このままではあっさり発射してしまいそうだ。この体勢はヤバいので、何とか他の体位に切り替えねば。

 なんと言って提案するべきか? そう思案しているうちに、限界を突破してしまった。


「あ! ご、ごめん。お、俺、もう無理だ」

「え?」

「い、いくよ! このまま出すよっ!」


ガガガガンガンガガガっ!


 ショートストロークで高速ピストンを行い、思いの丈をブチ撒ける。


ふぅ。


 射精後も挿入したまま腰を振り、余韻を味わいながら残り汁を絞り出す。

 チンコを抜いた途端、マイカちゃんが起き上がった。


「じゃ、私シャワー浴びてきますね」


 2回戦目をおねだりしたかったが、取り付く島もなかった。その口調から、一刻も早く帰りたいという意志を感じてしまったのである。

 その後、帰り支度しながら恐る恐るLINEの交換を提案する。しかし、「ごめんなさい。私、LINEとかしてないんです」とあっさり断られてしまう。

 これは遠回しに「お前なんかとは2度と会わない」と言われたようなものだ。グサっとナイフで胸をえぐられたような気分になる。

 やはり生挿入がいけなかったのだろうか。いくら事故とはいえ、生チンコを挿入してしまった事実は消えようがない。

 ホテルを出て、駅に向かうふたり。セックスする前はおしゃべりで大いに盛り上がっていたのに、帰り道はほぼ無言状態だった。

 耐えきれなくなった筆者は、新宿アルタ前の付近でデートの終了を告げる。


「ここまで来ればもういいかな?」

「あ、はい」

「俺は西武線で帰るから、ここで別れようか?」

「そ、そうですね」


 気まずい雰囲気のままお別れとなってしまった。

 うーん、大失敗だ。二度とこんな真似をしないよう、クンニ後のキスにはもっと注意を払わねばなるまい。反省しきりの筆者なのであった。

(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック