【ネットナンパ】アムロちゃん似のOL相手にノリノリクンニ!! 愛撫の途中でまさかの生挿入も!

【ネットナンパ】アムロちゃん似のOL相手にノリノリクンニ!! 愛撫の途中でまさかの生挿入も!の画像1
Illustrate by ながおか

 

 愛する女性と子供を作る目的で行う生ハメセックス。もちろんフィニッシュは濃くてドロドロの精子を子宮内に注ぎ込む…。

 筆者の追い求める理想のセックスはこんな感じだ。

 しかし、52年間も生きてきて、その理想のセックスをしたことがない。とても悲しいことだが、最近になってようやく諦めがついた。

 愛のある中出しセックスができない代わりに、何百、何千人もの女性とヤれてきたからだ。

 決して強がりなどではない。もし30年前に戻ってもう一度人生をやり直せることになっても、筆者は間違いなく今の自分と寸分違わぬ道を歩くだろう。


———————–
これからお会いできる年上男性を探しています


普段は普通のOLをしています。

出会いがなさ過ぎて寂しい毎日です。

今日はお休みなので少しだけ冒険したいかも…。

今から新宿に向かうので、どなたかまったりとお相手してくれませんか?

色々と余裕のある年上男性からのお誘いをお待ちしています。

書込み日時:10/0* 13:20
受付メール数 :3/15

♀マイカ(初心者マーク)
20代後半
———————–


 ある平日の真昼間のことだ。筆者愛用の出会える系サイト【ワクワクメール】でこんな書き込みを発見。

 筆者と同年代の男性の多くは、会社員として働きに出ている時間だ。このような書き込みを目にすることがあっても、応募できるような状況ではないだろう。

 しかし、筆者は明日の保障がなにひとつ無い浮き草稼業の身の上だ。デメリットだらけで毎日が綱渡り状態。しかし、こういう書き込みにすぐ応じられるのが嬉しいポイントなのである。

 すぐにアタック開始することを決意。念のため彼女のプロフィールページを確認すると、このマイカちゃんは顔写真を公開していた。

 迷わず画像をクリックして確認。


おおっ! これはこれはメンコイのぉ、ウヒっ!!


 デビュー当時の安室奈美恵を彷彿とさせる猿顔だったマイカちゃん。

 申年生まれの筆者は、こういうモンキー顔に昔から親近感を覚えている。ムギュっと抱きしめて“いいこ、いいこ”と可愛がってしまいたくなる。

 愛嬌もありそうで、性格も悪くなさそうだ。

 この顔写真を公開しているせいだろうか? 普段ならライバルの少ない時間帯なのに、既に3人もの男性ユーザーが彼女にアプローチしていた。

 だが、ここで諦めるわけにはいかない。もし空振りに終わったとしても、たかだか数十円分のポイントを消費するだけの話だ。

 こういう場合は、迷うことなくダメ元でアプローチするのが正解なのである。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック