【ネットナンパ】アムロちゃん似のOL相手にノリノリクンニ!! 愛撫の途中でまさかの生挿入も!


———————–
こんにちは、マイカさん。

都内の会社員、ショーイチ・40歳です。

さきほど、マイカさんの書き込みを見ました。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、マイカさんとまったりした時間を楽しみたいです。

あ!

今日は仕事が休みなので、待ち合わせ時間は何時になっても大丈夫です!!

もしお返事いただけたら、私の写メを送りますね。

それを見てもらってからで構わないので、検討してもらえたら嬉しいです。

では!
———————–


 こんなファーストメールを送信したところ、数分ほどで返信が届いた。

 やはり積極的に写メを送るとアピールするのはとても有効な作戦だと言えよう。この手のサイトに登録している大多数の男性ユーザーは、顔写真を公開していないからだ。

 マイカちゃんへのアタックに出遅れていた筆者だが、この作戦が奏功したのだと思われる。

 そこからすぐに話がまとまり、新宿アルタ前で待ち合わせすることとなった。

 約束の10分前に到着した筆者は、ドキドキしながら猿顔のマイカちゃんが来るのを待つ。そして、ほぼ時間通りにそれらしき女性を発見!


うん、うん、やっぱりメンコイのぉ…


 サイトで見た通りの顔だった。ある程度の画像加工は覚悟していたのだが、写真そのまんまだ。

 頬の筋肉が緩まないよう表情を引き締める。そして、キモがられない程度の笑みを浮かべながらゆっくり彼女に近づく。


「こんにちは、マイカちゃんだよね?」

「あ、はい。ショーイチさん?」

「うん! さっきサイトで約束させてもらったショーイチだよ。今日はよろしくね」

「こ、こちらこそ、よろしくお願いします」


 軽くお辞儀しながら挨拶するマイカちゃん。その礼儀の正しさに、胸がキュンキュンしてしまう。

 射精するのが目的の出会いだが、彼女なら余計な心労をすることなく楽しめそうである。


「それにしても、本当に可愛いね」

「え? な、なんですか、恥ずかしいですよ」

「いやいや、サイトの写真より何百倍も可愛いと思うよ。写真写りが悪いって言われたりしない?」

「べ、別に普通だと思います」

「そうなんだぁ。でも、俺にとっては本当に嬉しい誤算だよ」

「そ、そんなぁ。普通ですよぉ」


 軽いジャブのつもりで容姿を褒めたのだが、こちらの想定以上にボディに効いている様子だった。

 彼女の仕草やしゃべり方からして、あまりチャラい出会いの場に慣れていないのだと思われた。矢継ぎ早に褒め過ぎるのもよくないので、ここで話題を切り替える。


「ちなみに、実物の俺はこんな感じだけど、大丈夫そうかな?」


 着用していたマスクをずらし、顔を全部見せながら聞いてみることにした。


「はい。ショーイチさんも写真で見るより実物のほうがずっと素敵ですよ」


グヌヌヌヌっ!


 褒められることに慣れていない筆者にとって、この攻撃は強烈だった。

 なんて返せばいいのか頭に浮かんでこない。このままでは嬉しさのあまり顔中の筋肉が緩んでしまいそうだ。

 毎朝鏡で己の顔を見ているので、その緩んだ顔を見せるのは危険だと百も承知している。まさにドスケベ顔といった具合で、この世の全ての女性がドン引きしてしまうのは間違いないだろう。

 慌てて咳払いしながらマスクを着け直す。


「じ、じゃあ、とりあえずホテルに向かいながら話そうか?」


 なんとかその場を誤魔化し、彼女を先導して歩き始める。

 このままヤられっぱなしでは筆者の気が収まらない。褒めてもらったからには、その何倍もお返ししたい。

 だが、可愛いねだけの一辺倒では芸がない。かといって、「安室奈美恵に似てるね」というのは微妙な褒め言葉だろう。

 マイカちゃんの見た目は黒髪で、清楚系の洋服だった。ふた昔前に流行ったアムラーとは真逆といった具合だ。

 そんな彼女に安室奈美恵っぽいと伝えたら、顔が猿っぽいと言ってるも同然ではないか。ここは安室奈美恵というキーワードを出さないほうが無難だろう。

 仕事の話や趣味の話といった世間話をしながら歌舞伎町を縦断。そしてお目当てのラブホテルの前に到着した。


「じゃ、もう1回聞くね」

「え?」

「本当に俺みたいなので大丈夫? 今ならまだ引き返せるよ」

「フフ、全然大丈夫ですよ。あ! もしかして、ショーイチさんが引いてるんですか?」

「と、とんでもない!! 俺は今日一度も嘘をついてないよ。マイカちゃんが可愛いから舞い上がってるくらいなんだ」

「それじゃあ、よろしくお願いしますね♪」

「こ、こちらこそ」


 チェックインを終え、室内でふたりきりとなる。

 手洗いとうがいをしているマイカちゃんの姿を、後ろからじっくり視姦する。

 スレンダー体型で、オッパイのサイズにはあまり期待できそうにない感じだ。それでも、ウッキキーの愛くるしい顔なので、大当たりの部類に入るだろう。

 クンニや手マンで彼女の顔がどんな風に変貌するのか? 想像しただけで愚息がムクムクと大きくなってしまった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック