Kカップグラドル・AKOインタビュー! 初めてのVR撮影でも爆乳あふれまくり!!

AKOちゃん

 ド迫力のKカップ爆乳で人気を集めるグラドルのAKOが当メンズサイゾーに登場! 現在、VR動画配信サービス『PICMO VR』にて『はじめての VR、はじめてのわたし。AKO』『Stop! Look! Listen! AKO』(共に制作:FANTASTICA)が配信中ということで、VRグラビアについて話をうかがってきた。

 グラビア界屈指のグラマラス美女はVRグラビアでも大躍動だ!

■VR動画配信サービス『PICMO VR』
『はじめての VR、はじめてのわたし。AKO』
『Stop! Look! Listen! AKO』

 

――VR撮影は初めてだったということですが。

AKO:そうなんです。

――立て続けに2本出演したわけですね。DVDや雑誌のグラビア撮影と違う点はありましたか?

AKO:VRの撮影は基本的にカメラが固定なので、私が動かなきゃいけないんです。それが普通のグラビア撮影とはまったく違うところですかね。

――約30分間ノーカット撮影だったそうですが、うまくできましたか?

AKO:最初は慣れなかったけど、途中から慣れてきました。1本目の撮影は完全にしどろもどろでしたけど(笑)。

――初々しい姿もファンは観ていて楽しいと思いますよ。

AKO:そうですね。イメージビデオの初心に帰った感じでした。

――なるほど。では、そんな新鮮な姿が観られる『はじめての VR、はじめてのわたし。AKO』の内容を紹介してもらえますか。

AKO:当初の台本には、バランスボールに乗りながら自己紹介をするっていうシーンがあったんですけど、スタジオに大きな鉛筆と消しゴムが転がっていたので、「これ面白くないですか?」ってそれを使うことを提案しました。

 

――大きな鉛筆や消しゴムをどう使ったんですか?

AKO:下乳や谷間に挟みました(笑)。よく谷間に物を挟むんですけど、そのときは下乳にも鉛筆とか消しゴムをスポッとはめました。

――Kカップですからね! さっきは「しどろもどろ」って言っていましたが、うまく対応しているじゃないですか。

AKO:胸を使って面白いことをすることを日ごろから考えているので、VRカメラの前でもできました♪

――日常的に胸の活かし方を考えているんですか?

AKO:いつも考えています。東急ハンズやドン・キホーテに行ったときが一番ワクワクするかな。「これは使えるかな?」って考えちゃうんです。

――それは、「挟めるかな?」ということですね。

AKO:そうそう。あと、「見栄え」の面白さも気になります。

――素晴らしいですね。今作の最初のシーンはモノを胸に挟んでの自己紹介から始まりますが、その後はどういう展開ですか?

AKO:温泉旅行に行っているような非日常的な感じです。お酒を一緒に飲んでおつまみを食べているシーンがあるんですけど、本当に「ア~ン」をされている感じに観えるので、そういうシーンが面白いと思います。

――彼氏と一緒に飲んでいるイメージですか?

AKO:そうです。彼氏と一緒に温泉旅行に行っているイメージです。

――うらやましいですね。他にどういうことをしていますか?

AKO:お酒を飲んで、ちょっと酔って熱くなってきたので浴衣をはだけて…。

――そういうシーンはAKOさんのアドリブですか?

AKO:だいたいざっくりとは決まっているんですけど、食べ方やア~ンのやり方はアドリブでしたね。お酒がもともと好きなので、ほろ酔いの感じは楽しくできましたよ♪

 

――浴衣の下はどんな感じだったんですか?

AKO:ちょっと派手な感じのショッキングピンクのランジェリー風の水着をつけました。

――セクシーですね! しかも水着から胸があふれているような気も…。

AKO:私のサイズのモノってなかなかないんですよ…。だから今回はHカップの下着風水着をつけました。

――4サイズも下の水着だったんですね!?

AKO:そうなんです。だから上からも溢れちゃって(笑)。めっちゃおっぱいがモリモリで、ボリュームを感じられると思います。

――それは眼福ですね。では、この『はじめてのVR、はじめてのわたし。AKO』の見どころというと?

AKO:おっぱいも見どころだと思いますけど、私と温泉旅行に行っている気分を味わってほしいですね。

――このご時世、温泉旅行もなかなか行けないので、このVRで楽しみたいです。続いて『Stop! Look! Listen! AKO』の話を聞かせてください。タイトルが斬新な気がします。

AKO:1本目は非日常的なイメージですけど、こちらはとても日常的な感じです。もし私が彼女だったら…っていう内容になっています。

――AKOさんと同棲している感じですね。

AKO:私がお掃除をしていて、観ている方に迫っていくような感じで「ちょっと邪魔」とか言うんです(笑)。

――いいですね~。「邪魔」って言われたい(笑)。

AKO:彼氏のそばを掃除しているイメージなので、観ている方は邪魔されている感じに観えるのかな。「どいてよ」とか言っちゃてるし(笑)。

――観ているファンは、迫ってくるAKOさんを体感できるんですね。

AKO:ピチピチのニットにタイトスカートなので、着衣ボイン的な服装の私が迫ります(笑)。

――それは迫力ありますね!

 

AKO:下着風水着がチラっと見えちゃうシーンもあるので、そこを見つけてほしいですね。かなりリアルなパンチラになっていると思いますよ(笑)。

――それはたまらないですね…。

AKO:お風呂シーンもあるので、そこも楽しんでもらえたらと思います。

――裸…ではないですよね・

AKO:ベージュの水着をつけて洗いっこしています!

――最後のベッドのシーンはどういう展開ですか?

AKO:ストライプの淡い水着を着てくすぐられました(笑)。

――くすぐり?

AKO:ちょうどいい位置から「くすぐり師」の手が出てきます。くすぐり師って言うのかな(笑)。

――くすぐり師さんにはマッサージもされたようですが。

AKO:VRでは珍しいんですけど、グラビアDVDの定番であるマッサージシーンにも挑戦しました。

――AKOさんの肉体をリアルに堪能できるシーンに仕上がっていますよね。

AKO:クッションを抱いて観たりすると、よりギュッとした感じが味わえるそうです。

――それはナイスアイデアですね! では、こちらの作品の見どころを紹介してください。

AKO:私と一緒に暮らしたら、こんなことができるかもしれないって感じを楽しめます。

――ぜひ、ファンの方には体感してほしですね。さて、今後VRでやりたいことはありますか?

AKO:今回も自分がやりたいことを取り入れてもらえたので、次はなにを撮ろうかなって、もう考えています。ファンの方が観たい内容をやってみるのも楽しそうかな。あとは学園モノも面白うそうですね。

――学園モノは先生ですか? 生徒ですか?

AKO:それ、迷っちゃいますね。両方やりたいからパート1、パート2で入れ替わるのもいいかもしれないです。

――AKOさんならどちらも似合いそうです。

 

――最後にファンの方へメッセージをお願いします。

AKO:VRといえば画面から飛び出てくるイメージですよね。そうなるとボリューミーな私の良さが出せると思うので、ぜひVRで私のことを楽しんでほしいと思います。あと、私が彼女だったら…と、いっぱい妄想してもらえる作品になっているので、じっくり見てくれたら嬉しいです♪

(写真・インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

 

<VR動画配信サービス『PICMO VR』SPECIALキャプチャーグラビア>

【はじめての VR、はじめてのわたし。AKO】

 

【Stop! Look! Listen! AKO】

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ