清水あいり、ノーパン動画にパンツ100枚動画! 100万円をかけた再生回数レースに気合い十分【直撃インタビュー】

清水あいり、ノーパン動画にパンツ100枚動画! 100万円をかけた再生回数レースに気合い十分【直撃インタビュー】の画像1
清水あいり

 

 グラビアアイドルの清水あいりが、何やら闘志をメラメラと燃やしているという。今月11日より放送されている競輪バラエティ『KEIRINで100万賭けたいオンナたち』(AbemaTV/全5回)に出演しており、100万円という賞金をかけてオリジナル動画の再生回数をライバルたちと競っているのだ。

 清水のライバルは、須田亜香里、西野未姫、小池美由というアイドル界のクセ者と言えそうな面々。この4人が各々のYouTubeチャンネルに同企画用の動画をアップし、その総再生回数でトップに輝くと賞金100万円をゲットとなる。

 番組では、その100万円をもって競輪で全賭け勝負! 賞金がゼロになるか、とんでもない額を手に入れることになるのか…なんとも夢の膨らむ企画だ!

 そんな激アツチャレンジにエントリー中の清水あいり。さっそくマネージャーさんに、「清水あいりちゃん、面白い企画に挑戦してますね」と探りを入れてみると、ちょうど本人の時間が空いているという!

 これは奇遇。まさに千載一遇のチャンス。ということで、直接本人に意気込みを聞いてきた!

【清水あいり・プロフィール】
生年月日:1992年12月17日
血液型:O型
出身地:大阪府
趣味:汗だくになること・キックボクシング・ダンス
公式Twitter(@airishimizu
公式YouTubeチャンネル『清水あいりのおイタがすぎまんねんTV』

 

――AbemaTVさんで面白い企画に挑戦中ですね。

清水あいり(以下、あいり):そうなんです! 競輪の番組に出させていただいて、賞金100万円をかけて動画の再生回数を競っているんです。

――すごく生々しい企画(笑)。100万円をゲットしたら、それをすべて競輪にぶっこむんですよね。

あいり:はい! ギャンブルの経験はほとんどないんですけど、勝ったらもらえるということなので当てにいきたい(笑)。

――使い道はすでに決まっているんですか?

あいり:そうですね…。とりあえずは生活費とか貯金…あ! もし勝てたらファンの方と一緒に何かしたいです!

――まずは動画の再生回数でトップにならないといけないわけですもんね。その再生回数では、ファンの方の力ってとても重要ですよね。

あいり:そうなんです。皆さんに応援していただかないとどうにもならない…。よろしくお願いします!

――動画は全部で5本ということですが、どんな内容なんですか?

あいり:1本目に出した動画は、『ノー●ンリフティング』っていうタイトルになります。

 

 

――動画の中でもはっきりとおっしゃっていましたが、「ノーパン」なんですね(笑)。

あいり:見てくれてありがとうございます!

――この動画でも、清水さんらしいセクシーな言い回しのキラーフレーズを連呼していました。

あいり:セクシーなだけじゃくて見応えのあるものを作ろうと思っているんですが、どうしてもソッチの方向にいっちゃう(笑)。

――抑えきれないんですね(笑)。

あいり:封印するつもりでも出ちゃう(笑)。そこも再生回数につながれば嬉しいですね♪

――2本目の動画は『【初体験】人前でパンツ履くって恥ずかしい』でした。

 

 

あいり:とにかく恥ずかしくて(照)。人前でパンツを履くという行為が初めての経験だったのでヤバかったです。もう、スーパー恥ずかった…。

――ノーパン動画の次はパンツを履く動画というのが清水さんらしい気がします。

あいり:男性用の白ブリーフを100枚履きました(笑)。

――1枚目を履く瞬間が妙にエロかったですね。女性が恥ずかしがっている姿というのは見応えあります(笑)。

あいり:いやぁ~~(笑)。

――その照れるリアクションが最高です。動画ではこれが何度も見られるわけですから、再生回数もグングン伸びるのではないでしょうか。

あいり:だといいですけど。

――ところで、今回の企画のライバルは?

あいり:須田さんですかね。ファンも多いし知名度もあるので。

――西野さんは?

あいり:勝てると思います(笑)。

――強気ですね(笑)。

あいり:西野さんとは何度も共演しているので、ちょっと調子に乗ったこと言っても平気かな(笑)。

――仲が良いんですね。

あいり:でも今回は対戦相手なので絶対に負けたくない♪

――今後の動画も気合い十分ですか。

あいり:はい! まだ撮影していない分もあるので、気合いを入れて収録に臨みたいと思います!

――それは楽しみです。では、最後に意気込みをお願いします。

あいり:ホンマに気合い入れてるんで、ぜひ動画を見て欲しいです! よろしくお願いします!

清水あいり、ノーパン動画にパンツ100枚動画! 100万円をかけた再生回数レースに気合い十分【直撃インタビュー】の画像2

 

 

 突然の直撃インタビューにも関わらず、満面の笑みと深い谷間で出迎えてくれた清水あいりちゃん。以前からSNSで注目されることの多い彼女は、オリジナルの動画コンテンツもユニークでエロいと人気を集める。見事に100万円をゲットして、大輪の花を咲かせるのか、大撃沈するか――。これから公開される動画と共に行方も気になるところだ。

 

【ABEMA競輪チャンネル】⇒https://abema.tv/now-on-air/keirin-auto

【100万円賭けたいオンナたちのYouTubeチャンネル】

清水あいり⇒https://www.youtube.com/channel/UCVzse1xA0No3bv3JO4xhFTA

須田亜香里⇒https://www.youtube.com/channel/UCTTk6O-_jhk4Zey1LD0Wq1w

西野未姫⇒https://www.youtube.com/channel/UC9NrE2wN9BO9TWYPhGADnHA

小池美由⇒https://www.youtube.com/channel/UC_c3SvW1KslWwDnT8n8HoSA

men's Pick Up